Diary...

Outer’s snap by Uesugi Diary...

こんにちは★

暖冬とはいえ、寒がりの私にはやっぱり冬は寒いの一言です。笑

なので12月中頃からアウターはムートンかファーに衣替えします。

ちょっとでも寒いのが嫌なんです。

そんな私のお薦めアウター、1月編★

019

ヴィンテージミンクのジャケットです★

■outer:vintage     ¥35000+TAX

■knit:MUVEIL WORK     ¥26000+TAX

■pants:beautiful people   ¥40000+TAX

■earring:petit robe noire     ¥5000+TAX

■bag:mame     ¥50000+TAX

 

024

やっぱり毛皮は暖かいっ!

そして柔らかくて着心地も◎

初めて毛皮を買ったのは二十歳の時。

それはヴィンテージショップで、ミンクのケープでした★

 

だけど、二十歳の私にはどうしても着こなせず、苦戦しておりました。笑

それなのに、やっぱりファーが大好きで、似合いもしないのに、気に入ったものやサイズが合えば買ってしまい・・・

それは、ただの収集癖としか言い様がありませんでした。

おそらくムートンと毛皮合わせたら30着近くあります(着ていないもの多数w)

しかし、いつの頃からか、しっくりくると感じる様になり、今では毛皮なしでは私のワードローブは完成しません 笑

 

 

このヴィンテージミンクのジャケットはシルエットもスッキリしていて、カラーもミルクティー、ポケットも付いている優れものです★

お好きな方は知っていると思いますが、なかなかヴィンテーファーコートの袖付きって無いんですよね・・・。

お探しの方、興味のある方、収集癖のある方(笑)是非お試し下さいね!!

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。