Diary...

spring snap by matsuura Diary...

みなさんこんばんは~!

 

スタッフ松浦です。

今日は本当に寒かったですね、、

春を意識して素足を出してヒールを履いていたのですが、

もうだめ、、もうだめだ、、と心が折れそうでしたが、

なんとか耐え抜きました。

暖かい格好をして帰宅したいと思います笑

 

今日は早く暖かくなって欲しいという願いも込めて。笑

春のスタイリングのご提案をさせてください~!

 

 

022

 

■coat: beautiful people

■shirt: MUVEIL

■bottoms: beautifulpeople

■shoes:Eytys

■pierce: mame

■bangle: petite robe noire

 

 

個人的にとっても気になっているMUVEILのシャツ。

襟元のお花モチーフがシンプルなスタイリングの中でもポイントに。

裾のボリュームのあるプリーツも、存在感抜群なんです。

そして、今年は挑戦したワイドパンツ。

ここまでのワイドパンツは普段ははかないのですが、気分的にとっても欲しい。

ボトムの太さが変わるだけで印象ってガラッと変わります。

なんだか自分でも新鮮なコーディネート。

カチッとトレンチコートで引き締めて。

でも足元はEytys!のミックス感が好きです。

 

023

 

やっぱり自分のワードローブの中でも外せない、Eytys。

ワイドなパンツにもこのボリューム感はバランスがいいんですよね。

新作も、定番ももちろんもちろんいいのですが。

このバイカラー、プッシュしちゃいます。

 

Eytys blogもアップしています!

 

そちらもぜひぜひご覧くださいね★

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。