Diary...

spring snap by Fujiwara Diary...

こんばんは。藤原です。

 

久しぶりの一日二度登場。笑 男のお前ばかりと思われている方いらっしゃると思います。。。すみません。そう思われないために頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

それでは、早速スタイリングのご紹介です。

 

 

027

 

■hat:paa

■parka:CURLY

■shirts:BRU NA BOINNE

■pants:Julien David

■shoes:Eytys

■necklace:Hender Scheme

 

気になる、気に入っているアイテムばかりでのスタイリング。やっぱり、着たい!!って思い、着る洋服が一番良いです。個人的にマイブームカラーの白。今まで人生で白パンが気になったのは5年ほど前に一度きり。笑 白パンが気になり、白アイテムについつい目がいっちゃいます。そんな購入してヘビロテで穿いているジュリアンデイビッドのコーデュロイパンツを軸に、ネイビーで色を合わせたスタイリングにしました。少し春を意識しながら、素材感と色味を季節に合わせて、新作のお気に入りアイテムを。CURLYのメキシカンパーカーも着合わせし易くて、こちらもヘビロテ中。今はレイヤード、春先はロンT感覚でラフに着ようと考えてます。

 

029

 

そして、足元は安定感抜群のEytys。カラーバリエーションも豊富でなんといっても合わせ易さ。スタッフの中でも絶対的位置にいます。まだ、お持ちじゃない方は是非★

 

いかがでしたでしょうか。

 

寒いですが、ニューアイテムを身に纏い寒さを吹き飛ばしましょう!!

 
気になるアイテムがあれば、rroomm online storeまでどうぞ。

コメントは受け付けていません。