Diary...

rroomm spring style… Diary...

こんばんは。藤原です。

 

 

完全に寒さ戻りましたね。皆さま体調管理にはお気をつけ下さいませ。

 

 

 

さて、入荷も多くなってまいりました。店内も春めいた感じの雰囲気となっておりますので、是非、お越し頂きたいと思います。でも、暖かくなったり、寒くなったりで何を買っていいのかわからないという方も多いはず。一つのアイテムに絞っても見つからなかったりしますし、イメージが沸かない方もいらっしゃると思うので、スタイリングで想像して頂ければと思います。

 

 

それではまいります。

 

006

 

■knit cap:LEUCHTFEUER

■coat:Julien David

■shirts:Julien David

■pants:3.1 phillip lim

■shoes:Eytys

■bag:Hender Scheme

 

 

春らしく、色使いで遊んだスタイリング。Julien Davidのコートを軸に柄や色アイテムを少し工夫を加えております。シャツは半分タックイン、もう半分を出す。そして、シューズは左右の色を変え、アシンメトリーに。秋冬のスタイリングに飽きて、春モノを着たいという方、是非チャレンジしてみて下さい。少し角度を変えて洋服を着るだけで、日々のスタイリングにメリハリがつきますよ♪  

 

 

 

 

 

 

002

 

タックインスタイルにハマる3,1 phillip limのタイパンツ。単に裾を全部収めるのではなく、半分だけ出す。少しの工夫だけで雰囲気がガラッと変わります。また、インパクトのある柄ならチラッと見えるだけでもスタイリングのポイントとなります。

 

 

 

 

 

 

 

003

 

そして、ネガティブ履き。この靴の履き方はインパクトがあります。これから、素材も軽くなり、身に纏う洋服の着数も限られる中で、洋服を楽しみたい方は、サイズで遊ぶのか、色モノ、柄モノとスタイリングを組む上でポイントがあると思いますが、アシンメトリーを楽しむということも良いですね。靴を色違いで履くのもありですし、シャツの出し入れなど、洋服の着方って思っている以上に多く、それを発見した時はすごく楽しいですよね。

 

 

もうまもなく、春が訪れますね。新作も毎日のように入荷しております。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。