Diary...

rroomm spring style… Diary...

こんにちは★

植杉です。

    

  

突然ですが、私の家族全員お酒がほぼ飲めません。父も母も兄もかなり弱いのです。

   

   

しかし、一人娘の私だけが酒豪(笑)なのです。

   

母方の故郷が九州なので隔世遺伝というやつなのか。。。

   

   

   

昔はお酒が弱い女の子に憧れたものですが、今は顔色一つ変えず(それは自分が分からないだけかも。)12軒のお店をはしご出来る自分を自慢しています。笑

    

    

   

そして、外で飲むのもいいなと思えるくらい暖かくなってきましたね。

    

    

   

・・・ということで、本日のrroomm spring styleは、『テラスでお茶が丁度イイ』がテーマです。

(裏タイトル『テラスでお酒が最高』)

     

    

    

   

   

   

135      

           

          

        

■knit:JUN MIKAMI   ¥73000+TAX

■denim:mmooii 私物(近日発売予定)

■shoes:beautiful people 私物

■bag:beautiful people    ¥27000+TAX

■earring:vintage bakelite   私物

             

              

          

           

137    

            

        

        

フリンジデニムにポインテッド。

今年っぽいコーディネイトですが、とっても気に入っているので、このスタイルは定番にしたいな、

    

(飲みに行くので)バッグはカジュアルに。

    

   

   

   

   

139
    

   

   

   

   

前だけイン。が最近のブームなんですが、この肉厚なニットも前だけインいちゃいました。

    

    

もれなく脚長効果が付いてくるそうです。笑

    

   

   

    

140
    

    

  

     

        

    

昔からコツコツ集めているベークライトのアクセサリー。

これはrroommがオープンして間もない頃にフランスで買い付けてきたものです。

   

只今、南がパリで新しく買い付けてきたそうで、今から楽しみにしています★

    

   

   

   

   

141

   

    

   

   

そして、やっぱりメインはこのニット★

   

   

   

コットンカシミアのニットなんですが、暖かいと清涼感がある不思議な着心地★

ポンチョみたいな形が可愛くて、堪りませんっ!!

   

   

  

明日からまたちょっと寒い日が続くみたいですね、

まだテラスでお茶は気が早かったかな、

    

    

それではまた~★

    

   

 

   

 

コメントは受け付けていません。