Diary...

rroomm spring style… Diary...

こんばんは。藤原です。

         

            

寒さが戻りましたが、一時期よりはだいぶマシですね!僕は最高スペックのアウターを完全にしまいました!気持ちも服装も春前回でやっていきたいと思います!新作もちゃくちゃくと出揃ってきておりますので、是非、ご来店下さいませ。

 

      

 

それでは、スタイリングへまいります!!

    

        

062

       

■coat:BRU NA BOINNE

■denim jacket:bukht

■shirts:bukht

■pants:bukht

■shoes:Hender Scheme

■necklace:BRU NA BOINNE

■bag:Hender Scheme

 

         

どしどし春物が入荷してくる中で、使い勝手抜群なリネンコートを軸にスタイリングを組みました。シャツにも使われるようなリネンコットン素材のコートはBRU NA BOINNE。

これがすごく雰囲気が良くて。羽織るだけで様になり、夏場もシャツ感覚で羽織る事ができますし、コートの下にシャツ感覚でも着る事が出来る優れもの。今回はコート感覚でデニムジャケットの上から着ちゃいました。全体的にゆとりのあるサイズ感はデニムの上からも問題なく羽織る事ができる間違いなく活躍するアイテムとなっております。今はアウター、もっと暑くなってくれば、Tシャツの上から羽織るだけ。ちょっと普通のシャツが飽きちゃったという方にはすごくオススメかと★

      

 

       

       

064

   

アクセサリーの種類でまた雰囲気もガラッと変わるので、重ね付けやインディアンジュエリーやポップなビーズネックレスと気分に合わせてみてもおもしろそうですね。

 

 

  

 

      

 

        

         

065

       

Hender Scheme mip-04のエイジングしたタイプ。これから天気のいい日が続くとエイジングも早まりますので、早く仕上げたいと思う方は春から夏にかけて。履く機会を増やしてみて下さい。

     

     

       

春が来ると、お花見などイベントも増えてきますね。楽しみです。洋服も全力で楽しみましょう♪

      

 

    

   

     

 

コメントは受け付けていません。