Diary...

rroomm spring style… Diary...

こんにちは。

スタッフ松浦です。

 

私、実は3人兄弟の長女なのですが

(よく見えないって言われますが笑)

やっと1番下の弟の大学受験が終わりました笑!

春から進学が決まって、新生活に向かって準備している弟を見ると、

改めて、春なんやな~としんみり実感したり。笑

街中で見る袴姿の女の子達もそうですが、春という季節を感じるモノ、事って

ほんまにたくさんあるな~と。

 

 

そんな今日はspring styleをご紹介したいと思います!

 

IMG_2435

 

 

 

■blouson: mmooii

■shirt: MUVEIL ¥32000+tax

■bottoms: beautiful people ¥32000+tax

■shoes: Eytys ¥18000+tax

■bag: 3.1 phillip lim ¥95000+tax

■bangle: petite robe noire ¥24000+tax

■pierce: Atelier mon ¥14000+tax

 

先日のBLOGで買うと宣言していたこちらのパンツ。

ばっちり、買っちゃいました。笑

かなりの頻度で履いちゃっています。

 

083

 

MUVEILの可愛らしいマーガレットモチーフの襟と、

mmooiiのリメイクミリタリーシャツのMIX感が好きです。

この素材感のミリタリーシャツ、今からの時期とっても使えそうです。

見た目も軽い印象で、春だな~と素材からも感じたり。

 

 

 

 

090

 

足元は爽やかにEytysのスリッポンを。

羽根付きのデザインなので、とってもいいボリューム感。

スタイリングに軽さも出るので白のスニーカーは今からの時期とってもオススメです。

 

 

092

 

そしてこちらのbag。

カジュアルめのスタイリングでも、このbagをあわせると引き締まる気がします。

greenを持っているのですが、この大人なbeige 、欲しくなります。。

 

 

素材や色で、春めいたスタイリングしていきましょう~!!

 

 

 

コメントは受け付けていません。