Diary...

rroomm spring style・・・ Diary...

こんにちは。

スタッフ小南です。

 

梅田のビルや百貨店の屋上は都会のオアシス的な空間になっているところも多く

この間グランフロントの屋上(?)にのぼってみたのですが、

なんと桜が綺麗に咲いていました!

すこし寒さが残る時期から咲く品種のようで、

スーパー超寒がりな私は春まだかなあ、まだかなあ、、。と思っていましたが

植物達はもう春を感じてるようですネ。

 

私もはやくひなたぼっこして光合成したいです!!!!!!!!笑

 

 

 

それでは、この春にしたいMYスタイリングにまいります!

 

 

 

183

■MA-1:beautiful people ¥43,000+tax

■inner:achachum ¥12,000+tax

■skirt:JUN MIKAMI ¥55,000+tax

■bag:beautiful people ¥9000+tax

■shoes:MUVEL ¥38,000+tax

■bangle:Vintage bakelite  wide¥8000+tax/narrow¥4000+tax

■earring:Vintage  bakelite  ¥17,800

 

 

白、グレー、ダークオリーブの三色でまとめた大人な配色に

Vintage bakeliteのアクセサリーで遊びをプラスしてみました♪

 

 

 

 

192

 

ニット素材と透け感のあるアイテムのMIX

 

MA-1はグリーンにより過ぎないダークオリーブが絶妙で

コンパクトなシルエット、丈感がミリタリーアイテムの野暮ったさを感じさせず

カジュアルにもエレガントなアイテムにもコーディネートしていただけます。

 

 

 

188

 

Vintage bakeliteのアクセサリーは他にはない上品さと可愛らしさを兼ね備えていて

重ね付けしてもうるさくならず良いボリューム感。

シンプルなコーディネートにプラスするだけで

いつもと違った印象のコーディネートができあがります。

このお人形のイヤリングなんかは特に、

お部屋に飾っておくだけでもテンションあがりますよね!笑

 

 

 

190

 

足元はサンダルで!

ソールに高さがあるのでさり気なくスタイルアップしてくれます。

履き心地も良いのでこの春夏はスニーカーに負けず劣らず活躍してくれそうです。

 

 

 

丁度、パリ買い付けから帰ってきた今Vintageアイテムが豊富に揃っていて

店内もカラフル、春らしくなりました。

みなさんもお気に入りのアイテムをみつけてコーディネートを楽しんで下さい★

 

コメントは受け付けていません。