Diary...

rroomm spring style… Diary...

こんばんは。藤原です。

   

   

明日から暖かくなると聞いて、かなりテンションが高い状態です。思う存分洋服を楽しみましょうね。

   

  

それではスタイリング紹介です。

     

    

004

      

■hat:bukht

■parka:crepuscule

■shirts:bukht

■pants:mina prhonen

■shoes:3.1 phillip lim

■backpack:3.1 phillip lim

         

mina pehonen新作の春を感じるパンツに他はブラックで統一したスタイルです。インパクトのあるパンツはブラックのアイテムを取り入れるという自分の中で法則みたいなモノがるのですが、今回は全部ブラックで統一し、ニット、レザーなど異素材の組み合わせで重くならないようにしました。春先はどうしても柄物や色物が気になります。でも、どうやって合わしていいのか分からないという時は是非ブラックと。全体も締まりますし、柄も良く映える、僕はそういう着方が好きでクセの強いアイテムも多く持っていて、そういう時はブラックのアイテムでバランスを取ってます。

 

 

    

 

             

      

009

   

先日、ご紹介致しましたクレプスキュールは安定の雰囲気が出てます。残りも少なくなってまいりました。是非、お早めに。

      

 

  

 

       

        

006

 

ミナのパンツがすっごく可愛いんです。ブランドらしさのあるフワッとしていながらテーパードを効かせたシルエット。そこに可愛い配色の柄にし、素材も贅沢にリネン、ウール、シルク、コットンの混紡地で、リラックス感もあり、上品さもあるパンツに仕上がっており、履き心地も抜群です。この一本があれば、インパクトのあるスタイリングが組めて、すっごく楽しいですよ♪

   

   

いかがでしたでしょうか。

  

  

春ですし、明日から暖かくなりますし、柄アイテムドンドン着て、洋服を楽しんでいきましょう!!

  

 

 

    

 

      

  

 

コメントは受け付けていません。