Diary...

start Diary...

こんにちは。藤原です。

 

 

いつもホームページをご覧頂き誠に有難う御座います。いつもご覧頂いている方は気付かれましたかね。

 

ホーム画面が少しスッキリになったかと思います。本日から毎日スタッフのことについてこちらでアップしてまいりますので、たまにあるロングブログなど少し休憩が必要という方はこちらをちょこっと覗いて頂ければと思います。

 

 

初回ということで、しっかりめに書かせて頂きますが、しっかり書くときもあれば、もしかすると一言だけという時もあるかもしれません。笑 キーワードは「毎日更新」。自分も含め、スタッフにもプレッシャーをしっかり与えておきます。こんな事を言っている自分が危なかったりするのですが、、、あとはnnookkの安田と。笑 あ、こちらはrroommスタッフだけじゃなく、nnookkと普段店頭にはいない超レアなwebスタッフも登場致しますので、宜しくお願い致します。

 

 

それでは、始めさせて頂きます。

 

最初は何がいいかな~と思ったのですが、4月に入ってから、初めてご来店される方が多くなってまいりました。ご来店される際に一つの関門が、、、笑 rrommはビルの2階にありますが、実はrroommだけ入り口が別なんです。笑 間違われる方も多いので、入り口の外観をご紹介致します。

          

   

IMG_4887

 

 

 

 

 

この外観です!!ビルのサイド?になりますので、こちらからお入り下さいませ。

 

 

そして、改めて軽く自分の紹介も。

 

 

藤原由基、昭和63年の今年28歳を迎えます。小中高は野球をやっており、4年生大学卒業後、2年間サラリーマンをしておりました。その後、こちらで働かせて頂くことになり、現在に至ります。アダ名があり、ジュリアーノという名をオーナーの南から授かり、先輩、友達からはジュリアーノ、ジュリなどで呼ばれております。笑 目が細くて、顔が怖いときがあるかもしれませんが、全く怒っておりませんので、ご安心下さいませ。毎日更新ということなので、本日はコレぐらいにしておきます。

 

 

最後に大学3回から気付けば増えていたシルバアクセサリーの写真を。すごく多いという訳ではないですが、毎日欠かさず身に付けている大事なアイテムばかりです。

 

 

IMG_4879

 

落としても落としても戻ってくる不思議な縁を感じます。ファッションとしても欠かさないお気に入りアイテム達です。これから暑くなってくると活躍してきますね~。楽しみです!!

 

それと個人的にはなりますが、rroommでもやっているinstagram。スタッフ個人でもやっております。

 

rroommのアカウント⇒rroomm_official

ちなみに僕のアカウント⇒jyuria_no

 

 

もし、宜しければ、フォロー宜しくお願い致します。

 

 

それでは。

 

 

 

コメントは受け付けていません。