Diary...

kyoto. Diary...

みなさんこんばんは~!

毎日更新ということで、、

今日は、スタッフ松浦です。

 

ちょっとだけ自己紹介を。

rroommで働かせていただくようになって早1年4ヶ月。

大学生のときから違うお洋服のお店で6年働いて、

rroommでお世話になることになって、現在に至ります。

 

皆さまにはあいちゃんって呼んでいただくことが多いです。

instagram もやっているので、ぜひフォローしてください^^

(アカウント:@aiboooon0622 です★)

童顔なので若く見られますが、ばっちり昭和生まれです。

今年は少し落ち着きたいです、、宜しくお願いします。笑

 

プライベートは、アクティブ、、!と自負しております。笑

お休みがあると家でじっとはしていられなくて。

 

なにかしらどこかへお出掛けをしてしまいます。

最近は久しぶりに京都に立て続けにいきまして。

大学と前の職場が京都だったので思い出はたくさんあるのですが。笑

やっぱりよかったです!京都!

 

ちょっとだけご紹介を。

京都御所にいってきました。

 

 

IMG_3342

周りのおじいちゃんに聞いたところ、桃の花とのこと。

合っているかは謎です。笑

 

Processed with VSCOcam with f2 preset

 

 

ちょっと寂しげな桃の花と一緒に。

ほんとはもっとすごいのもあったんですが。笑

テンションがあがってこんな1枚を。笑

 

IMG_3378

 

 

そして近くの虎屋菓寮へ。

その日はかなり寒かったのですが、混みすぎて毛布にくるまりながらテラス席へ。

 

Processed with VSCOcam with f2 preset

お白湯とお抹茶とお餅で幸せなひとときでした。

 

京都御所に行かれたらぜひ。

限定のお菓子も販売されてましたよ~!

 

というわけで。

またお出掛けしたらご報告させてください。笑

 

ではまた。。

 

 

コメントは受け付けていません。