Diary...

BIRTH DAY CAKE Diary...

こんにちは★

本日のdiaryはrroommスタッフの植杉です!

rroommでブログを更新し続けて、もう7年近く経ちます。

最初の頃は普段の出来事なども紹介していたのですが今は商品のことがメインですよね。

 

個人のdiaryなんて誰が興味あるねん!と突っ込みを入れたくなる方もチラホラ・・・とは思いますが(汗)

遠方でrroommに行けない!という方に、どんなスタッフでrroommは構成されているのか(笑)知って頂けたらと思います★(興味がない方はスルーも大歓迎!)←強がり

そんな私、今年で35歳。

昔から『作る』ということが好き。

頭は良いほうではないので『創る』ではなく『作る』に限ります。

ちょっと器用でストイックな一面があることで、『なんでも出来るね~』と褒められますが、運動神経とリズム感がありません。

 

例をあげれば中学生の時のスポーツテストで反復横とびが出来ず、友人達に手を叩いて爆笑されていました(笑)

しかし、ガッツと体力だけは昔からあったので、ハンドボール投げや斜懸垂、50m走などの種目で点を稼ぎ、かなり運動神経のない私でもスポーツテストは学年女子で2位でした(これは植杉友恵、七不思議の一つです。)

・・・と、話が脱線していますが、話は10行目に戻って『作る』について★

基本、作り出したら止まらない性格で、ある程度上手く出来るまで短期間集中型。

寝るのも惜しんで作成する為、上手くできるようになった頃には飽きているパターンが殆ど。

だけど、食べるのが好きというのもあってか『料理』だけは飽きずに作り続けています(主婦ですしね笑)

『御飯』も作りますが、今日は先日作った『お菓子』をお披露目します。

 

Processed with VSCOcam with f2 preset

テーマ『41歳の春~寂しがりやのウサギを添えて~』

その名の通り、4月生まれの41歳の友人に作りました笑

アニソン好きか世代なら分かると思いますが、41歳の春といえばバカボンのパパですよね?!

参照→『元祖天才バカボンの春』

これしか思い浮かびませんでした。

Processed with VSCOcam with f2 preset

普段ライダースか黒パーカーしか着ない41歳のバカボ・・・友人にライダースを着せました。

勿論ライダースの見本はbeautiful people です。笑

バカボンのパパとウサギはマジパン、後は4年前からたまに作るアイシングクッキーです。

仕事終わりに作るので2日間徹夜しました。

しばらくは作りません。

・・・と『作る』ことにおいて、多趣味な私。

個人のインスタグラムでもチョクチョクUPしてるので、良かったら覗いてみてくださいね!

instagram→『plantoms』

 

 

 

 

 

おまけ

IMG_9287

顔だけのパパ、ツムツムみたい。

IMG_9285

ヒゲとシワなしの若し頃のパパ。

ちょっとジャイアンっぽくないですか??笑

ではまた来週!

 

タグ:

コメントは受け付けていません。