Diary...

bicycle Diary...

こんばんは。藤原です。

 

 

スタッフ一巡しました。楽しんで頂けてますでしょうか。

 

 

早くもネタ切れになりそうで、どうしようかと困っていますが、、、今日はまだ大丈夫なので、早速参ります。

 

 

2月に引っ越してから、自転車を買い替え、毎日自転車通勤を楽しんでおります。

 

 

IMG_5067

 

こちらがMY ちゃり。変則ギア無し。己の脚力のみで走るタイプをチョイスしております。家から、rroommまで変則ギア使う場面がなく、こちらのタイプで満足しています。そして、ある日少し家を出るのが遅い日が、、、やべ。と思いながら、このチャリのスペックを確かめるチャンス到来とも思う僕。自分の限界を超えるべく、このチャリ初のマジ漕ぎ発動。己の脚力を信じ、足が重くなっても息切れしても漕ぎ続け、普通の自転車であれば、25分かかる道のり、、、己の脚力だけを信じ、、、やりました。汗だくになってまで、本気で漕いだ自分への挑戦。12分短縮の13分で到着。その日、足がガクガクだった事は言うまでもありません。笑 以前乗っていたブレーキ効かず、カゴボロボロチャリとのスペックの差はしっかりと確認できました。洋服も最高に相性の悪いレザーパンツで乗っていたり、フットザコーチャーのブーツだったり、紫のコート着たりで、すごく楽しめています。笑

 

 

036

 

と言っても、少しぐらいはチャリに合いそうなモノをと思い、nnookkで展開中の新規ブランドSALOMONを購入。これすごく良いです。今シーズンはこれに頼りっぱなしになりそうです。rroommとnnookkは機能的なアイテムも御座いますよ。

 

 

それでは、また来週。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。