Diary...

ginza Diary...

こんにちは~!

金曜日担当、スタッフ松浦です。

 

少し前ですが東京にしばらくいく機会がありまして。

 

ゆっくりできる時間があったので

銀座で友人とブラブラ。

 

行きたかったお店に連れて行ってもらいました。

 

 

Processed with VSCO with f2 preset

「喫茶 you 」

ずっとずっと行きたくてたまらなかったのです。

このネオン管に憧れて、実はピンバッチも持っています。

平日昼間でも大大大行列。。。

予約をしてくれていたのですんなり入れて一安心。

そんな大人気の喫茶 youで何を食べたかったかというと、、、

 

じゃじゃん。

 

Processed with VSCO with f2 preset

 

そう、オムライスです。

 

運ばれてくるときの卵が、、ぷるぷるっぷるぷるっと震えるんです。

こんな弾力感のあるオムライス初めてみました。

こんなオムライス、見たことないありません。

ランチセットでビールが選べるのも嬉しい。(友人はしっかり飲んでいました)

 

 

 

そして夕方は資生堂パーラーへ。

あのブルーの包み紙。

可愛いパッケージに包まれたお菓子たち。

高級感溢れる店内で

優雅にお茶をしてきました。

 

Processed with VSCO with f2 preset

 

 

ガラスに入ったものをパカッと開けて選ばせてくれるのです。

テンションあがりました。。

シンプルにショートケーキを。

 

贅沢な、贅沢な

 

銀座での時間でございました。笑

 

またゆっくり時間があるときに、自分のご褒美としていきたいと思います。

 

みなさん銀座に行かれた際は、ぜひ行ってみてください。

コメントは受け付けていません。