Diary...

PACCHIN-BRACELET Diary...

こんばんは、南です。

今日nnookkスタッフ安田が雑誌の撮影とやらで久々に”nnookk”でお留守番しました 笑

久しぶりに一人で立っているとなんだか緊張でしたね。

 

そんな本日のDIALYは私的nnookkのすゝめを。

 

コレっ!

 

DIALY rroomm

 

FANTASTIC MAN LEATHER BANGLE 321 SV !!!

 

 

ビシッと伸ばしてっ!

 

_MG_8046

 

 

パッチん腕に打ち付ける。

 

 

_MG

 

 

_MG_8045

 

 

 

 

ガチャガチャとかでやったあのアレです!!

 

懐かしいーって思う方はなんだかで同世代な気がします 笑

nnookk安田に懐かしいよなっ!っていうも知らないと、、、汗

私とweb井上は懐かしいだとキャッキャやってたのですが 悲

ちなみに昭和ラストイヤー生まれの藤原は懐かしがることはないものの知ってるものだとか。

昭和生まれがターニングポイントかと。(rroomm調べ)

 

展示会で見た時にコレはいるー!!!とテンション上がりました。

このところシルバー尽くしな手元だったのでレザーが加わって新鮮にリニューアル。

 

 

 

あの懐かしいパッチンベルトをかの有名メゾン”H○RMES”も使っている最高級のレザータンナー バダラッシィ・カルロ社の革で!

さらに高級なミネルバリスシオとう皺の少ない綺麗なスムースレザーを使用しているのです。

 

_MG_8032

 

そして長年シルバースミスとして熟練の腕と技術を誇る、FANTASTIC MAN ノブ・イケグチ氏が高級感あるシルバーマグネットボタンを製作するという。

 

なんとも贅沢で、大人の遊びごゝろを感じるバングルなのです。

 

 

 

購入から1か月ちょっと・・・

 

 

_MG_8035

 

ええ感じにエイジングされてきました!!

 

ついついパッチン、パッチンとしてしまうので普通のレザーバングルつけるより遥かにエイジングスピードは早いかと。

ピシッと伸ばして靴ベラにならないか?と思ってトライしましたが、それはムリでした 笑

 

カッコイイデザインももちろんいいのですが、懐かしめたり共感しあったり出来るアイコン的なものも温故知新というかGOOD DESIGNなものだなーと。

 

束の間のnnookkお留守番でしたが明日からはいつもどおり安田・小南コンビがnnookkでお待ちしております。

ゴールデンウィーク中盤!是非中崎町rroommと豊崎nnookkまでいらしてくださいね!

 

それでは✴︎

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。