Diary...

Let’s hair tarban Diary...

こんにちは★

 

 

怒涛の9連勤を終え、実家に帰っております、火曜日のスタッフ植杉です。

 

 

 

 

 

先週のdiaryはちょっと自虐も入っていた様な気がしましたので、今週は『THE女子ブログ』で!!

 

・・・といっても男性の方も最後までお付き合い下さいませ。

何か人生のヒントが隠されているかもしれません。

 

 

 

 

 

・・・ということで今日はコチラ!!

 

 

 

 

 

IMG_0276

 

 

 

 

 

一年くらい前からrroommのお客様として知り合って、急スピードでプライベートでも仲良くなったお客様が手掛けるヘアアクセブランド『BOUTIQUE  OSONO』   

 

 

 

今年に入ってターバンデビューしましたっ!!

 

 

ターバン初心者ですが、私の巻き手法をいくつかご紹介しますっ!!

 

 

 

 

 

IMG_0275

 

 

 

 

はい、これは一番よくやってる巻き方です。

てっぺんで交差させて後ろでくくります。

 

 

 

 

IMG_0273

 

 

 

 

こちらも同じ方法なんですが、生地が違うのでボリュームも雰囲気も変わります★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0272

 

 

 

これは、交差させずてっぺんで玉結びして、くくった部分にボリュームを出しています★

 

 

 

 

 

IMG_0274

 

 

 

 

コチラは交差させて、さらにてっぺんでリボン★

私には可愛すぎるので、この巻き方はブログ用に挑戦しました。笑

 

 

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

 

日常のターバンコーディネイトは個人のインスタグラムでUPしてます。

 

 

 

IMG_0277

 

 

 

ということで3本目ゲットしました♪

 

 

次回の入荷は7月頃だそうです★

今回買い逃した方、次回お楽しみにっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。