Diary...

3.1 phillip lim pashli mini satchel Diary...

みなさんこんばんは。

金曜日担当、松浦です。

 

今日は、私が好きで好きでたまらないbagについて、、皆さまにお付き合い願おうかと思います。

 

私自身、基本的にカジュアルなスタイリングが大好きで。

今まで、ヒールとは無縁(最近やっと履くようになりました)

でもでも、女性らしさはやっぱりほしくって。

 

となると小物が重要、、

入社してずーっとずーっとbagが欲しくて、

ちょうど1年前くらいに、

rroommにきていただく方にはお馴染みでしょう、

3.1 phillip limのpashli mini satchelをgetしたわけです。

 

088

これです。これ。

 

もともとgreen好きな私。

 

いざ買ってみたら、、

 

もう、もう、もう

 

週に3~4回、いやもっとかも、、

大切にローテーションしなあかんってわかってはいるんですが、

ついつい選んでしまうのです。

これがないと、始まりません。

自分の服装に、すんなりはまってくれて、

最後にぐっとスタイリングを締めてくれるような、そんな存在です。

 

もっともっと早く買っておけばよかった!と心底後悔しているアイテムのひとつです。

 

めっちゃ小さそうに見えますが、

意外としっかり入るのですよ。

 

お財布に、手帳、iphone ,文庫本、リップ、、

私の基本装備が全てすっぽり。

 

あ~なんて優秀。

 

凹凸感のある型押しのレザーなので、少々のことでは

傷も気になりませんし!

 

容赦なく、いろいろなところへ連れ出しています。笑

 

手持ちもできますが、基本的には斜め掛けがお決まりスタイルです。

 

これだったら荷物を忘れる心配もない、ない。。

 

 

今回は珍しく、スタイリングを組んでみました。

 

 

003

女性らしいニットワンピースに、レザーシューズを合わせて

可愛くなりすぎないように。。

色味がぱきっとしていると、レザーアイテムをそれぞれ合わせても重たくなりすぎませんよね!

 

085

そしてカジュアルなコーティネート。

ゆるっとニットにワイドパンツにスニーカーですが、

このbagを持つとカジュアルすぎないコーディネートに。

 

 

IMG_5424

 

とりあえず、いろいろなところに。

連れ出しまくっています。

 

           Processed with VSCO with f2 preset

 

サンダルもニットもbagもgreenの日だってあるんですが、、いいんです。

 

旅行にいくときもこのbag。

 

一度この大きさに慣れてしまうと、大きいbagをもつことが苦痛です。笑

大きいリュックを背負っていても、このbagを前にかけます!

 

 

高級感の溢れるbagは、ベーシックな色をやっぱり選びがち。

 

ずっと使える万能色って考えちゃいますが、

 

モノトーンの服装が多い方にもgreenがおすすめ。

深いgreenなので、意外とカラーものとの組み合わせも素敵なんですよ!

 

というわけで、、

かなり私的な紹介でしたが、、

熱く語らせていただいて、

お付き合い有難うございました。。

 

 

ではまた来週に。

 

あ、greenコーディネートはinstagramからもご覧頂けます。笑 ぜひ。⇒ @aiboooon0622

 

 

コメントは受け付けていません。