Diary...

kobe Diary...

皆さんこんにちは。nnookk小南です。

                   

先日神戸に行ってきました。

お目当ては、秋頃からずっといってみたかった 神戸どうぶつ王国 !

ポートアイランドにある、花と動物とふれあえるテーマパーク

                    

IMG_1992

                     

放し飼いのような状態になっているところがいくつかあり、

ホントに間近でみたり触ったり出来るんです

                          

IMG_1991

                          

真上から、、、ちょっと怖い

             

IMG_1990                  

おしゃべりするんですこの子。

イントネーションは関西弁でした。笑

                    

もっふもふのアルパカさん

                        

IMG_1994

                             

子供達にまぎれて必死(大人げないですスミマセン)

この後しっかり2ショットも撮ってもらいました。笑

                    

そして私が大好きな動物

                     IMG_1999

                    

カピバラさん♡

                  

IMG_1995

                      

おやつもあげれます。

おやつをもってれば一瞬にして大人気になれます。

                 

IMG_1996

                    

噛み付いたり突進して来たりもなく、本当におっとりしてますよ。

                    

IMG_1998

                   

泳いでても目、鼻、口がでる機能的(?)なお顔

可愛過ぎます

                    

お弁当を持ちこんだりもできるので

ちいさなお子さん連れのファミリーでいっぱい

子供達にも癒されました、、、♡

                     

写真ではご紹介しきれないのが残念ですが

ポニーや馬、らくだに乗れたり、アザラシに餌やおやつをあげたり、おっきな鳥と腕に乗せたり、いろんなショーがあったり

動物が好きな方や子供、子供の心を持った大人!笑

はとても楽しめると思います。

              

小さい頃に父に植物園や博物館によく連れて行ってもらっていたのが懐かしく、凄く思い出深いです。

                      

癒されたい方、近場で遊び飽きた方、ちいさなお子さんがいらっしゃる方、是非行ってみて下さいね☆

コメントは受け付けていません。