Diary...

POWER STOOOOOOOONE!! Diary...

こんにちは★

火曜日のスタッフ植杉です。

 

 

最近とっても運が悪くて怪我ばかりしています。

(運が悪いというか、どん臭いということは後から聞きますのでまずは読んで下さい。)

 

3日前、ノリに乗ってたボルタリングも着地失敗でしばらくお預け。(ゆとりですがなにか状態と言います。)←ドラマ観てる方のみご理解頂けます。

 

昨日は事務所の入り口のシャッターが半分閉まっていたのに気付かず、顔面強打で鼻筋のとこ血が出て腫れてます。

 

 

どうですか!運が悪いでしょう??!

(運が悪いというか、どん臭いということは後から聞きますのでまず読んで下さい。)

 

 

 

こうなったらアレをチェンジしますか!!

 

 

・・・と出してきたものは!

 

 

 

 

 

_MG_0422

 

 

 

 

私のジュエリーコレクションです。

 

今回はインドにある世界最古のジュエリー工房『Gem palace』のジュエリーを。

 

 

インドに行くようになって8年。

コツコツと集めていましたがついにここまで集まってしまいました。笑

 

 

 

 

_MG_0418

 

 

 

 

 

_MG_0434

 

 

 

 

 

 

_MG_0431

 

 

 

 

 

 

いきなり何の自慢だ!と突っ込まれる前に、ご説明を。汗

 

石には色々なヒーリングパワーが秘められていて、

例えば薄いピンクの石、ローズクォーツには『恋愛成就』『女子力アップ』などのパワーが。

6月の誕生石レインボームーンストーンには『感受性を高める』『奇跡を呼ぶ』など。(あ、私の誕生石なんです笑)

 

 

ここ数年そんなことを意識して日々ジュエリーを選んでおりましたが!

 

 

ボルタリング中は勿論アクセサリーは全部外していましたし、鼻を怪我した時はダイヤモンド(必要な人間関係や富、財産を引き寄せる)と全く関係ないものを。強欲すぎたのかな・・・笑

 

 

 

では、そうなるのを防ぐには何をつけていれば良かったのか??と、時既に遅しですが調べてみました。

 

安全、危険回避のパワーストーンは、ブルートパーズ、ルビー、ターコイズ、ムーンストーンらしいです。

持ってた石だけあって悔しいっ!!笑

 

 

 

・・・といっても、もう手遅れなので、今後の対策として怪我に効く石を調べてみました。

 

 

細かく効果を分けるとどれがいいのか分からないので、そういう時は『クリスタル(水晶)』が万能らしいですよ。

(生命力を活性化させ、細胞の再生力ともに免疫力を高め、体内に蓄積された毒素を排除するといわれているそうです。無敵!!笑)

 

 

 

単純ではありますが、しばらくはクリスタル生活始めます!そして、これ以上怪我しないようにルビーも身につけておきます笑

 

 

 

はぁ〜〜〜、これでしばらくは安全かな〜笑

 

 

 

 

 

 

・・・なんて、安易に石のパワーに頼ってないで自分の安全&健康管理はしっかりしないとダメだと改めて思いました。涙

 

 

 

 

 

_MG_0442

 

 

 

数ある中でもお気に入り神9。

ルビーはいますが、クリスタルがないので、殿堂入りさせておきます。笑

(やっぱり頼りがち。)

 

 

 

 

 

_MG_0445

 

 

 

 

欲張りすぎてこんなことにならないようにします。笑

 

 

 

ではではまた来週♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。