Diary...

昨日の休み★ Diary...

こんにちは~★

昨日は何年か振りにUSJに行ってきました♪

いつも集まる女子メンバー8人で・・・

・・・行きたかったのですが、妊婦さんが一人欠席・・・

USJへは7人で。

その後のお食事会から参加してくれました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前日、私以外の女子は皆 i Phoneを所持していて

皆で詳細メールをチャット形式でし合っていたみたいで

突然私の携帯に

『ドレスコードは80’Sバリのダサダサコーデで。』

とメールが1件。

・・・・

ま、まじで~

どうしよう。。。

と考えた結果、

バンドTとデニムという、

あまり頑張れなかったことに自己嫌悪。

そして、JRのホームで待ち合わせ。

皆、デニムを履いているものの、さすがアパレル職。

普通にオシャレだったので何だか、ホッ。

そして、どうやらドレスコードには『バンダナ』もあったらしく、

私、聞いてないよ~状態。

すると、BEAMS BOYのS様が

『こんなこともあろうかと。』と言って象さんのバンダナを貸してくれました。

あぁ・・・出来る女子はやっぱり違う。

。。。。

なーんて、話をしていたら

ラスト一人が・・・

だっ!!

ださいっ!!

元、上司ですが、もう一度。

『ダサいです!!』

ティアドロップに頭に巻いたバンダナ。

そして着るのか着ないのか無駄に肩掛けしているGジャン。

・・・・

美味しいです。

やっぱり、ダサい格好素敵。

再び自己嫌悪。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてUSJへ。

途中、激しい撮影会が続き、なかなかUSJに行き着かず・・・

※注意 平均年齢32歳です。

『今日はこの撮影会で満足かも・・・』という声が。

いけません!!

遊びましょう!!

ようやくチケット売り場まで。

コレまでの流れで既に1時間半が経過。

時間を無駄に使いすぎです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、皆元気です。

高2バリの元気です。

USJに着いてすぐ食べたホットドッグ1つで、

身体、8時間フル回転でした。

夕方7時頃に、USJを後にし

『お腹ペコペコ~』と冷麺を食べに★

そして、妊婦ちゃんも参加して、

U宅の屋上でピーチクパーチク。

結果終電で帰宅。

皆といた時間およそ13時間。

あっという間でビックリです★

コメントをどうぞ

*は必須項目です。