Diary...

instant camera Diary...

こんにちは。

 

今、非常にインスタントカメラが欲しいイノウエです。

 

昔から欲しい欲しいと思っているモノのひとつなのですインスタントカメラ。

なんだかもうひとつ手が出ない。

 

基本的にアナログ大好きなので、自前で持ってる一眼カメラはフィルムのみ。

フィルム現像出すのおっくうだったりしますよねー。

 

 

そんなのインスタントカメラなら問題解消じゃないかと。

 

 

買うならSX-70かなー、いやチェキかなーなんて思っていた所すごく興味深いインスタントカメラを発見しました!!

 

IMPOSSIBLE『The I-1』

MG_0422-540x360

angle2-800x400

 

まず見た目がカッコイイ!!適度なアナログ感と、スタイリッシュなフォルム!!!

ボタンの数も少なくてフィルム入れて、シャッター押すぐらいで使えそうな感じ。

 

どうやら、オートフォーカスとリングフラッシュで初心者にも簡単に味のある写真が撮れる!!、、、らしい。

専用のappでシャッター速度や絞りを変更してマニュアル撮影やリモートでシャッター落とせたりする!!、、、らしい。

すみません。サイトからの情報のみでお話しています。

ご興味あれば、詳しくは本体サイトで  https://www.the-impossible-project.jp/i-1/intro/

 

 

なんかいろいろできそうだなー、ほんとこれ楽しそう。

欲しいなー、欲しいなー、これ買おかなー、どうしようかなー、

なんてウダウダやってたら!!!!

 

 

第一弾先行予約販売分完売していました。。。

 

 

次予約販売される時まで、ちょっと悩みます。それではまた!

タグ:

コメントは受け付けていません。