Diary...

LONDON ① Diary...

みなさんこんばんは。 金曜日担当、松浦です。

 

実は今、お休みをいただいて、LONDONに来ています。

 

初めてのLONDONでかなり興奮しています! LONDONでのいろいろなことを 書こうかな〜と思っていたのですが、 まだ着いて1日、、

LONDONでのお話は来週に。笑

いや、今回は前編ということで、 出発〜到着まで!

 

ぜひお付き合いくださいませ〜!笑

朝4時、寝ずに出発、、 一人オールをして、バスで関空へ。

関空までのバスで爆睡してましたが、、 9時半フライトまで長い長い。長すぎる。

飛行機の中で寝たらいいや! と思ってましたが、 乗り換えの韓国まで2時間程。

 

1年以上振りの飛行機に興奮してあまり寝れず、、 仁川国際空港に到着して韓国だし、ビビンパを!

さ〜LONDONに向けて出発です。 いそいそとメディキュットを履いてマスクして肌を潤わせて準備万端!

 

そして、国際線の楽しみは、映画!!!

前回乗ったときも、ドラえもんの映画を見て一人で大号泣して隣の人に白い目で見られた記憶が、、笑 普段あまり見ないジャンルの映画も見れるので好きです!

 

が、しかし、、 観たい映画の字幕は韓国語、、 吹き替えも日本語はなし、、笑

 

スターウォーズが全シリーズあるも、まさかの日本語対応なし。笑 英語で見ていたのですがいつのまにか寝てました。笑 結局日本映画を観てまた涙したんですけどね、笑   そんなこんなで13時間。 やっとLONDONに到着ー!!!

       

Processed with VSCO with f2 preset

時差8時間なので1日がとっても長く感じます。 夜の9時くらいまで明るくて不思議な気分。 夜はチャイナタウンに繰り出しごはんを。

       

 

 

 

教えていただいたとっても美味しいお店でしたよー! 歩いてホテルまで帰り、 ピカデリーサーカスや

        

IMG_5969

 

夜の大英博物館! 

    

IMG_5992

 

明日からまた楽しみです! 長々とお付き合い有難うございました!

      

 

Processed with VSCO with f2 preset

 

ではまた来週の金曜日に。

 

instagram @aiboooon0622 

コメントは受け付けていません。