Diary...

FANTASTIC MAN Diary...

みなさんこんにちは!nnookk小南です

 

nnookkの店頭に立たせて頂くようになって、出勤の度顔を合わせるので

以前に増して更に更に欲しくなってしまっていた、、、

「 FANTASTIC MAN 」

遂にgetttttttttttttt!!!!!!!!!!致しました

 

beads necklace 172

 

15aw_0087_02

 

お店では完売してまして、ゴールドのビーズが入っていない

beads necklace 170を買おうかな〜

いや、オーダーしようかな〜なんて考えていましたら

なんとプレゼントで頂きまして、、、

 

IMG_2299

 

嬉しくってこの顔、、、

金メダルとったみたいな(笑)スミマセン(笑)

 

 

そして次狙っているのがリング

 

IMG_2297

 

このリング、イカツ可愛いんだよなあって思ってたところ

丁度このリングとバングルが廃盤になるそうで、、、

今店頭にある分だけになってマス

 

これ欲しいけど親指でも大っきいんですよって話をしていたら

安田さんが調節してくださいまして

 

IMG_2301

 

全然つけれるやん!ってなりました!!!!!

逆にあきらめきれなくなる!!!!!!!!!!

↑では密かに狙っているスタッズのリングも着用しております

 

インディアンジュエリーほど臭みはなく

上品なイメージでつけられるカッコ良さ

mameとか、、、女子アイテムとあわせたいですね♡

 

 

というわけでサイズ調整もできたりしますのでお気軽にお声がけくださいね!

レディースサイズの展開があるものもあり、

そしてそして、オーダーも受け付けておりますので〜☆

 

詳しくはまたnnookkBLOGをcheckしてくださいね!

 

コメントは受け付けていません。