Diary...

friend Diary...

こんばんは。藤原です。

 

 

先日オーナー南のブログで告知致しましたイベントが今週末です。  

 

 

IMG_6127  

 

 

 

 

オーナー南と同じ歳のメンバーを集ったGO GO BALLERS。定期的に立ち飲みなど開催しており、今月はrroomm、nnookk、RYU、Nugetsのsample saleとなっております。今週の28日(土)11:30~20:00、29日(日)11:30~17:00となっておりますので、そちらも宜しくお願い致します。僕はこちらにはもしかすると、行けないかもしれませんが、コバチカリーでカレーを食べて、お酒も飲んで、洋服もあってと最高の時間を過ごして頂けるかと思いますので、是非、行ってみて下さい。

 

 

 

 

と、こうやって同じ歳の人が集まり、立ち飲み屋をしたりなどする事ってすごいな~と思います。やろう!!と言って賛同する人もいないとできないですし、そういったメンバーが集まって何かするという事にいつも感動しています。

 

 

 

それに習い(完全に遊びです)、僕も友達と集まっています。笑 次の集まりはキャンプに行くことになりました。昨年もキャンプに行きましたが、今思い出すと、酷い、、、

 

 

車2台をレンタルし、奈良の十津川まで行き、着いてからはお酒を飲んで川で遊んで、浮かれきった挙句の果てが車の鍵を無くすというハプニング勃発。事態を重くとらえたメンバーはもう一台のレンタカーで一度大阪へ戻り、合鍵を取りに。そして、無くしたもんは仕方が無い!!とプラスなのかはわかりませんが、気持ちを切り替えたメンバーはお留守番。

 

その残ったメンバーがダメでした。。。

 

3人がお留守番で一人が僕。笑 そして、残り2人、、、この2人が大阪に戻ったメンバーを待たずして、買っていたクーラーボックスパンパンに入ったお酒をほぼ飲み尽くすという荒業をやってのけた訳です。僕が昼寝をしているその間にですよ。僕が起きた時にはびっくりするぐらい酔っ払っている訳です。ビール、焼酎といろいろ飲んでいますしね。笑 

 

まぁ、その後大阪に戻っていたメンバーには当然怒られまして、この関係崩れるんじゃないかと思いましたが、まさかの今年もほぼ同じメンバーでいく事になってます。笑 今年は絶対に車の鍵だけは無くさないように皆心に刻んでいます。あとはお酒も平等に。笑

 

キャンプへ行った時の事はその時におそらく起きるであろうハプニングと一緒に書かせて頂くことにしまして、めちゃくちゃプライベートになりますが、先日数人のキャンプメンバーと飲む機会がありましたので、その一部だけご紹介致します。

 

 

IMG_6175

 

右が隊長、左はキャンプメンバーではないですが、rroommで買ってくれたmmooiiのイヤリングとcrepusculeのミラノリブニットTを気に入って着てくれているみたいですし、よく似合っておりましたので、載せさせて頂きます。笑

 

 

 

 

IMG_6257

 

これはかな~り出来上がった状態ですね。笑

 

 

IMG_6291

 

突然、襲われました。笑

 

今年のキャンプはどんなハプニングが起こるのかと実は楽しみな藤原でした。

 

外ですごく楽しそうに飲んでいたら、暖かく見守って頂ければと思います。笑

 

 

それでは。

 

 

コメントは受け付けていません。