Diary...

friends Diary...

こんにちは!nnookk小南です。

 

先日、専門学校時代のお友達と同窓会をしてきました!

同窓会といっても、半年間の地獄の(笑)卒業製作を共にしていた

5人のメンバーのみのホントに小さな会ですが、、、

                     IMG_2585
                

お肉に必死な私。

 

IMG_2586

 

私は美容専門学校を卒業してるので、みんな美容業界で働くお友達。

専門学校なので歳もバラバラだったり。

少しの間会っていなかっただけで見た目はかわってて、

でも中身は全然変わってなくて、、、

久しぶりに会っても、昔と変わらずしょうもないことで爆笑できる感じ

 

友達っていいですね、改めて痛感しました。

 

この集まったメンバーの一人、私の最も仲良しの専門時代のお友達は

ミーハー心がとにかくすごくて、、、!

彼女の大ファンの芸能人が通う東京の有名店に就職しました。

その人のシャンプーがしたいがために!

動機が不純だけど、パワーが凄いんです笑

 

IMG_2584

 

知らないうちに私の高校時代の(高校のときは札幌にいました)友達

それも複数人と仲良くなっていて

なかには一緒に海外旅行に行ってたり

 

置いてけぼり食らった感が凄いのですが。。。笑

 

なんだか不思議な縁

(札幌、大阪、東京と距離もあるのに仲良くなってるなんて!)

面白い人に囲まれているなあと

いろんな面でパワーを貰ってるなと

なんだか上手く書けないですが

 

友達っていいですよね〜〜〜〜

て、そんな話でした!笑

 

IMG_2587

 

因みに2枚目の写真でお邪魔したお店

私の専門時代の先生が経営されているお店で

rroommからすぐ近く

中崎町にある、美容室と二階建てになっているカフェ

といえばピンとくる方もいらっしゃいますかね?

ガパオライス!美味しいので是非〜☆

 

コメントは受け付けていません。