Diary...

best buy Diary...

こんばんは。藤原です。

 

    

先日、お買い物しまして(もちろんrroommで)、かなりテンション上がっておりますので、早くも今シーズンのベストバイのアイテム達をご紹介したいと思います。何個かあるので、全然ベストバイじゃないやんという声も上がりそうですが、、、気持ち良いままで放っておいて下さい。笑

 

  

 

 

 006

    

一つ目はrroomm別注のcrepuscule thunder knit。これが通気性も良くて、着心地も良い。ショーツとも合うし、かなりイイ感じです。あと何と合わせようかと模索中です。暑がりな僕でも夏場は袖をもう少しロールアップして着たいなって思います。あとは男性目線からいくとモテるとかモテないとか、、、かなり不純な動機ですね。すみません。

             

 

 

       

007

          

そして、crepusculeと一緒に購入したのが、3.1 phillip limのタイショーツ。これがかなりキテます。素材感や丈感。ウエスト部分のタイを巻くデザインとかかなりカッコいいんですよ。これとクレプスキュールの組み合わせだけでご飯何杯かいけると思います。あと、どうでもいいわと思われるとは思いますが、自転車通勤の成果がふくらはぎに出てきました。太くなってます。良いのか悪いのか、、、この写真が無ければ、自分の成長に気付けなかったですね。笑

 

 

       

        

024

             

そして、FRANKLEDERのチェックシャツ。何度か洗うとやはりカッコイイ雰囲気が出てきます。この風合いが個人的にはたまらなく好きで。閉めて着ていますが、開けてラフなスタイルで着るのが好みですね。個人的にはフィリップリムのショーツと合わせたいなと思っていましたが、クレプスキュールが若干リードしてます。

 

         

       

026

    

最後はsalomon。裸足で履けるというのが、かなりの高ポイント。8000円とは思えないほどの快適な履き心地。クッション性もあって、一日立っていても疲れにくいんですよね。配色も個人的にツボなんですけどね。

 

     

買ったばかりのアイテムもありますが、100%ベストバイにランクインしてくるであろうアイテムです。自分のお買い物ブログになりましが、来週も宜しくお願い致します。

     

 

それでは。

        

   

 

コメントは受け付けていません。