Diary...

cat…♡ Diary...

みなさんこんにちは!

土曜日のDialy担当小南です。

                  

少し前になりますが、お友達のお家に猫ちゃんがやってきました。

生後一ヶ月半450gの赤ちゃん

ちなみに男の子。

                        

IMG_3357

                       

よくyoutubeで猫の動画を探している私。

instagramも動物がアップされているアカウントをフォローしてしまいがちで

タイムラインがもふもふだらけになっています。

だって癒されるんですもの。

                     IMG_3354

                

それを分かっている私の友人は毎日のように

この子の写真を送りつけてきては自慢してくる訳なのです。

           

IMG_3356 (2)

                            

↑ お家に来たばかりの頃

                     

IMG_3353

                    

↑ ちょっと前

なんだかキリッとしたような。。。

                

お家にもなれて、いたずらっ子になってきたようで

動き回って写真を撮らせてくれなくなったらしく

最近はあんまり写真が送られて来なくて寂しい。。。。。。

                  

ラインでやりとりしているので

お気に入りの動画が、保存期間切れで再生出来なくなっていたときは

送って!って催促しました。笑

                

 

IMG_3355

                   

もふぁもふぁ

ふあふあ

               
               

                                     

たまにモフりたい欲が我慢できずに猫カフェなんかも行くのですが

アレルギー?(軽度です)らしく(信じたくない、というか認めない)

すごい目にあいます。笑

しばらくは自粛します。

                   

IMG_3358

                  

ではまた来週☆

            

コメントは受け付けていません。