Diary...

leather numeric value Diary...

 

どーもー!

 

日曜のダイアリー、担当nnookk安田です!

 

いやはや、新入荷ってなんでこうもテンションが上がっちゃうもんなんでしょうか・・・

最近leather数値が完全に欠乏状態だった僕。

そんなleather不足を満たしてくれるのはつい先日rroommに届いたmade in asakusa の”Hender Schme”のアイテム達☆

 

シューズも小物も大充実中のrroomm、ジェラシー。

是非、お立ち寄り下さい◎

アイテムが豊富な今、必ずや皆様のleather数値を満たしてくれるはず!

いっぱいあった方が世界感も出ますしね☆

 

 

そんな中、僕の勝手なオススメ&単純に欲しいやつを。

 

まずはこれ!

IMG_3379  

いや変化し過ぎ!笑 

“campas bag” small(左) 並びに僕のsize big(右) 

半年前に僕の誕生日にrroommのみんながプレゼントしてくれた大事なバックです。

頂いてからというもの毎日毎日使ってます!

用量が僕にぴったりなビッグサイズ!かなりでかい、スモールもそこそこ大きいです!

 

いや、しかし半年でここまで変化しているとは・・・

ヌメ革の変化にキャンバスのクタッと感。(まぁ洗濯機でで2回も洗ったんで笑)

ですがまっだまだ育てますよ〜!!!

IMG_3420.PNG 

small  ¥22,000+tax

big  ¥26,000+tax

 

そして今1番欲しいやつ・・・

IMG_3417.PNG 

leather数値かなり高めです・・・

エプロンほっしぃぃぃぃ・・・

“pig apron”  ¥16,000+tax

 

 

続きまして・・・

IMG_3418.PNG 

新型のシャレた変化球shoes ” fabric fabre ” ¥29,000+tax

誰か買ってくれませんかね笑

これはデニム狙いです☆ 

 

まだあります。

IMG_3419.PNG

前回の入荷もすぐ完売した ” tail belt ”  ¥6,000+tax

コーディネートでタックインのスタイルのやりたい季節、ベルトいるね〜

どれも欲しい。

 

そのウチいつの間にか買ってると思いますが笑

ではまた来週に! 

 

僕が立っているお見せ[nnookk(木曜定休)]のhpはコチラから!

つなみにinstagramは@nnookk_osaka_japanです!

さらに僕のは@yasudatakahiro9です!

 

宜しくお願い致します〜!

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。