Diary...

★new arrival★ Diary...

お盆に突入!ということで暑い中連日たくさんのお客様にご来店頂き有難うございます!

各メーカーやブランドサイドもお盆休みの前に出荷を・・・。と、たくさん新作が届いております。ではダイジェストで★

BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)からスノークシャツ。beautiful people(ビューティフルピープル)からもプレッピーなトラウザーが。

ayame(アヤメ)らしい独特な配色にここまでやるか!というハイクオリティーな技法。見ているだけでも楽しいayame(アヤメ)のメンズソックス

大好評のanapau(アナパウ)からネイティブ柄のボクサーショーツに・・・

前回入荷後、大好評で完売していたパンダドットが再入荷。

新作のTシャツに怒涛の勢いを誇るCurlyからカットソー~袖物まで充実した商品量。

DECHO(デコー)からもNEWな帽子たちが多数到着。

レディースもNEWアイテムが到着中。ただいま熱い視線を受け大人気のモロッコアクセサリーKIFKIF(キフキフ)。

実用性とデザインで人気沸騰中のEGOBAAG(エゴバーグ)。

デニムショーツは瞬殺で完売してしまいましたが、今シーズンも素晴らしいコレクションたち・・・3.1Phillip lim。

入荷後もすぐに完売となるrroommの人気者。ジョエルからヘアゴムが新たに・・・。

カットソーからワンピース、ボトムにニットまでドーンとアイテムが揃っているのがオーストラリアのブランド staple(ステイプル)。

あちゃちゅむもNEWコレクションのデリバリーがスタート。

Glib(グリブ)からもとても可愛いソックスが。

27/9(トゥーセブンナイン)からチョーカーが再入荷。ブレスやアンクレットも・・・。

と、小物から色々と入荷しております。

“★new arrival★” / コメント 4

  1. モリタ より:

    本日もお邪魔しました~。
    連日、お忙しい時間帯にすみませんでした。
    パートナーは早速帰ってから
    stapleのスカート穿いて大股で歩いてました(笑)
    実を言うと ボクもスノークシャツが欲しかったのですが
    さすがに連チャンは厳しくて・・・
    残り少ない夏を「海の仕事関係の人」として頑張ります(爆)

  2. なかいちゃん より:

    はぁ~~、たのしいですね~♪
    お邪魔するのが楽しみです!!!!

  3. rroomm より:

    モリタさま★ こちらこそありがとうございました♪
    大股!!めちゃ見たいです!!あのスカート、私も欲しいんですが、なんにせよあれは細い人様なんだろうな、、、とブレーキかかってます(泣)
    スノークシャツ、言って下さったらよかったのに!!袖通すだけでも。。。あ、でもモリタサンの事だから試着したら。。。ですね(笑)
    今年は暑いので『海の仕事』は稼ぎ時ですよ~♪

  4. rroomm より:

    なかいちゃん様
    まいどコメント有難うございま~す!
    入荷入荷で毎日楽しいカンジですよ(笑)
    前来て頂いたときよりもガラッと変わってるんでお楽しみに~

コメントをどうぞ

*は必須項目です。