Diary...

Arrived! Diary...

前回、アインシュタインについて書きました。

 

うわべをサラっと触ったような感じで申し訳ないなぁと思い。

あの後、相対性理論関連調べまくったのですがやはりサッパリでした。

 

イノウエです。

 

 

さて私的、待望の商品が昨日届きました。

以前紹介させていただいたあいつです。

 

 

impossible l-1

わーい。届いたー!!

とテンション上がっています。6月末と思ってたので意外と早くてびっくり。

 

 

というわけで、開封を無駄にgifアニメ化しました。

 

_MG_4407

 

 

いかに私のテンションが上がっているかご理解いただけましたでしょうか!!

 

 

 

_MG_4408

 

箱もいけてる。

 

_MG_4442

_MG_4443

シンプルなフォルム。

 

_MG_4444

 

ファインダもカッコイイ。

 

 

_MG_4445

 

やっぱりこのレンズ周り、LEDフラッシュと共に特徴のあるデザインです。

 

_MG_4446

 

電源、シャッターボタン周りも素敵。

 

_MG_4441

こんな感じで説明書等が入っていました。

ネジなんだこれとか思ってたら後からポロっと、合皮っぽい取手が出てきました。

というわけでこの写真に加えて取手が入っていたということです。

 

_MG_4447

 

第2次予約特典でフィルムも付いてきましたのですぐ取れます!

さて、早速撮った写真を紹介しようと思っていたのですが。。。

 

 

本日は生憎の雨、あと充電が必要なことをすっかり忘れておりました。。。

ただいま充電中。。。。

 

というわけで、写真はまた後日ご紹介させていただきます。

フィルムも1つでは全然足んないので白黒、カラー共にがっつり購入します。

 

 

ちょっとやってみたいこともありますのでそれも含めて。

実はそのやってみたいことこそ

僕がどうしてもインスタントカメラが欲しかった理由なのです!!

 

 

しばしお時間頂ければと!!

というわけで、また後日どこかのタイミングで

インスタントカメラ使用報告させていただきます!!

興味ないとか言わないでください!!!

 

それではまた。

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。