Diary...

drive Diary...

みなさんこんばんは。

 

金曜日担当、松浦です。

 

私、今年で28歳になるのですが、

運転免許証というものをもっておりません。

でも、でも、ドライブがめっちゃ好きなんです。

趣味はドライブですって書きたいくらいです。

 

、、矛盾しすぎやろってつっ込まれそうです。笑

 

自分で取って乗ったら良いのですが、

あまりにもおっちょこちょいなので、親にも親戚にも大反対され、

今に至ります。

 

 

なので、後輩や友人にお願いしまくっては連れて行ってもらうのです。

私は助手席で歌ってしゃべって

寝る、、、さいあくです笑

 

 

最近、お天気運が本当に、本当に悪い。

 

たまたま休みがあった後輩に懇願して、

淡路島経由、徳島まで車を走らせてもらって

海鮮料理を食べにいったり。

 

淡路島のサービスエリアが大好きなのですが、

大雨の為写真も撮れず。

 

そして到着していっぱい頼んで、

3人でこの量、、ぺろりでした。笑

IMG_8246

 

夕焼けが見たかったのですが、

びっくりするぐらいザーザー振りで、海が見えるカフェなんていっても

何の意味もなく。笑

すぐ大阪に戻ってきました。笑

 

雨だと景色がキレイに見れないのも寂しいですよね。

特に海に行ったとき。

 

 

先日も急遽休みが合った友人に懇願して

 

温泉目的で和歌山へ。

 

またびっくりするぐらいのザーザー振り。

 

海が見える温泉に行ったのですが、

雨に振られながら入って、雨強すぎて波も高く、

温泉なのか海水なのかよくわからない状況に。

 

でも気持ちよかったです。笑

 

IMG_8540

 

気分だけでも晴れ、、

外はザーザー振りの、温泉後。笑

 

 

次はキレイな川にいきたいな~!

と言うわけで連れ出してくれる人、募集してます、笑なんて笑

運転免許ある人で笑笑

コメントは受け付けていません。