Diary...

denim of BRU NA BOINNE Diary...

みなさんこんばんは。

 

金曜日担当、松浦です。

 

 

今日は、私のワードローブに欠かせない、BRU NA BOINNEのデニムについて。

私とBRU NA BOINNEのデニムとの出会いは8年前ほど。

お尻と太ももがかなりコンプレックスなうえ、背も小さいし、なかなか良いアイテムに

出会えなくて。

当時、新入荷で入ってきたピーターパンツを履いてみたわけです。

妙にしっくりきてしまいまして。

独特のシルエットの丸みと良い意味での鈍くささ。

好きすぎて、めっちゃ穿き倒していた記憶が。

あんなに似合わないって遠ざけていたのに、、、20歳にして感動。笑

あまりに気に入りすぎて、エイジングも購入。

 

026

 

こちらが私物のピーターパンツ。

左がエイジング、、これは6~7年前に購入して、

右はワンウォッシュで8年目。

 

改めてみると穿き込んでいる感がすごいですよね。。笑

ベルトループや、ポケットもそう。

全体的にくたっとしてますし。

 

 

029

吊っていろいろと見てみると、

エイジングがすごいすごい。

こう、改めてみることってなかなかないので笑

8年間という年月の重みを感じて。笑

 

037

そしてエイジング。

だいぶ色も薄くなっていますが、まだまだ現役です。

 

今お店にある、現行ピーターパンツと比べてみました。(ワンウォッシュのみ)

 

034

え、、

全然違う!!!

 

もちろん、8年前からだと、生地やシルエットがアップデートされている

人気のモデルなので、全く私のもののように変化するわけではありませんが、

同色ステッチで、サイレントなイメージも魅力のひとつだったな~と改めて。

 

033

 

これぞ、経年変化。

ここまで変わるのですねー!

大好きすぎて穿き倒していた、ピーターパンツというモデルを

オススメしてオススメしてオススメしまくっていたのですが。

 

今年、新星が現れた訳です。

 

そう、”マーチデニム”。

2016s/sデリバリーでは、あまりの人気に、買えず。

奇跡の追加生産もご予約頂いた分で、大大大好評で完売、、、

というわけで私はおあずけ。。泣

 

そして2016A/W!!!

BRU NA BOINNE はとっても立ち上がりが早いのですが。

マーチデニム、入荷いたしまして、続々と旅立っております。

 

私も、、、今回は遠慮せずばっちりゲットいたしました!!!

すみません!!!!

 

044

 

このデニムの魅力はは先日植杉さんがblogで綴ってくださっていますので、!

こちら より見てみてください!

 

ウエスト周りはすっきりしていますが、太めのシルエットなので、

バランスが取りやすいんです。

加工感もとっても好き。

 

ピーターパンツ同様ながーーーーーーーーーーーーーい

お付き合いになりそうな予感がします。

 

自分のワードローブの中で、マイヴィンテージといいますか。

私の中で、自分にしっくりくるデニム=BRU NA BOINNE という方程式のようなものがあり。

これからも切っても切っても

切り離せないのだろうなぁと感じております。

ピーターパンツとマーチデニムでちょっとデニム事情潤いました笑

 

良いデニムないかな~とお探しの方。

ぜひ、BRU NA BOINNEのデニム、穿いてみてください!

 

と言うわけで

お付き合い有難うございました。

 

また来週お願い致します。

コメントは受け付けていません。