Diary...

morning Diary...

皆さんこんばんは。小南です。

 

最近、いつもより少し早く起きてまったりモーニングしてから出勤する

今話題の(?)朝活をはじめました。

 

梅雨入りしてもわもわっとしてますが

早起きすると気分も爽やか。

晴れている日はテラス席がやっぱり気持ちよくて好きです。

 

昨日は、朝活の約束の時間に遅れそうだ!!!(人も巻き込まないと実行出来ないタイプ)

と急ぎ足で駅に向かったところ、

すーーーーごい人でごった返していてバスのりばにも行列、、、

嫌な予感すると思ったらやっぱり、電車が止まってました。

 

早起きは三文の得と言いますが、

早起きしたのになー、早起きしたからこの時間なのになー、っていう損した感。笑

早起きといっても8:30くらいにお家出たので早くもないのですが。笑

サラリーマン達とも時間がかぶって電車の中が満員越えてモッシュ状態

朝からぐったりでした、、、。

 

お仕事前で時間が限られていたので、行きたかったカフェは断念

グランフロントの前の広場に持ち込み

都会のピクニック

 

IMG_4228

 

時間ない!おなかへった!早く食べたい!って気持ちで

全然お洒落感のない画像ですみません。(いつもですね)

           

 

ピクニックとか好きで、よく休日は公園でご飯食べるとかいう遊びもしてたりするんですが

グランフロント前は緑がないかわりに虫もいないので、虫嫌いな私にはピッタリなんです。

ただ、お店に入るより欲張って買い込んでしまうので

お腹いっぱいになりすぎるのと、思ったよりお金がかかるので注意です!笑

 

よくいるので見かけたらそっとしといて下さいね!!!!☆

     

次回は今回断念した

 

IMG_4229

          

ココ☝️に行ってみたいです!

地図みてワクワクしてます!正反対で緑の中!

             

IMG_4225

               

(☝️お料理くるまで二の腕鍛えてる私)

インスタにあげて評判よかった私でお別れ!みなさんよい週末を!☆

コメントは受け付けていません。