Diary...

PARIS AUAA Diary...

 

bonsoir!!南です。

パリ出張より帰国しましたー

 

予定では28日の朝に帰国予定が、トラブルトラブル虎舞竜ーでまさかの29日の夜にヘトヘト帰国。。。

 

マンデーダイアリー担当ですが木曜日にUPする羽目に。。。苦笑

 

大変でしたが、今回もパリの風を浴びてきたのでお気楽にご覧頂ければと思います。

 

 

IMG_7048

 

#PARIS WE LOVE  YOU

 

 

TOUR EFFEL

 

IMG_7049

 

LOUVRE

 

IMG_7034

 

REPUBLIC

 

IMG_7047

 

PALAIS GARNIER

 

おいおい観光してるんじゃ何てお声が出てきそうですが、ちゃんと仕事してきましたよー笑

 

IMG_7056

 

IMG_7055

 

RUNNNIGをテーマに今海外でも注目を浴びている、”Satisfy”

もう直ぐコレクションもnnookkに到着する予定です。

ランニング =スポーツのハイスペックな素材を生かしながらも、オリジナリティある加工をしたりと次のコレクションも良かったです。

 

IMG_7031

 

IMG_7025

 

SAINT-GERMAINにある”CARVEN”のショールーム。

今回のコレクションはクラシックとスポーツ要素に加えネイティブなモチーフも。。。インスタレーションも面白かったです。

 

IMG_7053 (1)

 

 

IMG_7052

 

JULIEN DAVIDのRANWAY。

今回はMensのコレクションのはずが、レディースも同時に。

ジェンダーレスをまんまショーでも提案。

 

IMG_7037

 

IMG_7036

 

IMG_7040

 

IMG_7042

 

朝はバスティーユ近くのマルシェへ。

野菜から肉、魚にチーズ・・・

に加えて、、、

 

IMG_7038

 

大阪でも売ってそうなヒョウ柄・・・笑

ボディーの色がミントやピンクとそのあたりフランス感があるのでしょうか。

ちなみに買い付けてはいませんよ 笑

 

IMG_7045

 

IMG_7044

 

リパブリックにスケーターたちが集まってました。

日本じゃスケボー禁止って公園多いですがこのへんがカルチャーに差が出てくるのかなと。

 

IMG_7023

 

6月のパリは夜10時過ぎでこの明るさっ!

ついつい深酒になっちゃうわけです 笑

 

IMG_7028

 

IMG_7030

 

IMG_7029

 

夜のバスティーユ!ユーロサッカーがフランス開催とあって盛り上がりまくってました!!

たくさんの人たちがお酒飲んではしゃぎまくってたのですが、周り見渡すと日本人は愚かアジア人はだーれもいなくてちょっと孤独を感じたり 笑

 

IMG_7027

 

IMG_7026

 

いつもクリニヤンクールで食べるハンバーガー。

パリの日曜日のランチは必ずこれなんです。

 

パリ出張のイートライフは・・・

IMG_7024

 

激ウマの肉鍋に、、、

 

IMG_7022

 

クリームブリュレに、、、

 

IMG_7021

 

CAFE CHARLOTのエッグベネディクトはすごく美味しいんですよね。

アイスクリームみたいに見えるプルプルの半熟たまごにチーズがどさっと。

 

・・・と新しいブランドも新たに決まったり、すごく充実のパリ出張でした!

と締めくくれるつもりが、最後空港でトラブルが待ち構えていました。

いつもより異様に混んでるチェックインカウンターから嫌な予感・・・。

出国審査ゲートも異様や異様すぎるほど混んでいて、、、えっ飛行機間に合うの?!と焦り焦って前へ前へ突き進むも万事休す。。。

 

わたしを置いて飛行機は行ってしまったのです。。。

それから、チケットをチェンジしてもらって上海経由で帰ることに。

ここで安心できたのも束の間、、、上海行きの飛行機が大幅の遅延、、、

おいおい中国東方航空っ!トランジット間に合うのか??何て不安になって上海着も、トランジットに余裕で間に合うはずもなく、上海で一泊、、、

気を取り直して翌日朝一予約していた、大阪行きの飛行機はキャンセルに。。。

どんだけついてないねん、、、と。

で、ようやく帰ってきました。

 

IMG_7020

 

使うつもりもなかった中国元の記念写真 笑

乗り遅れた飛行機のせいでまだバゲッジはまだ届いてませんが、、、

 

ということで、買い付けてきた者たちはもうしばらく後にお披露目することとなりそうです。

 

ではまた月曜日に!笑

 

 

 

コメントは受け付けていません。