Diary...

My wide pants。 Diary...

 

「My wide pants。」

 

sunday dialy担当安田です。

 

今回はmy favorite なお気に入りの相棒達を御紹介でーす!

パンクなアイテムやリメイク系、ハイブランドもすきやしと洋服好みは雑食を自負しております。

毎日身につけているシルバーアクセサリーも大好き。

 

で!

 

今ブームなのがタイトルにあるwide pants!!

 

もとよりワイドパンツ好きですが、先日nnookkにデリバリーしてきた新規取り扱い「HURRAY HURRAY」というリメイクブランドのワイドパンツにハマり太いパンツ熱が再熱。

この秋冬はワイドパンツの入荷も他にあるので楽しみです!

 

最近のヘビロテのwide pants達がこちら〜

 

 

_MG_6161 
  

好きなんですよね〜

 

太いパンツ

 

持ってるパンツも割合で言えば細いのも太いのも半々くらいですかね

 

でもやっぱ楽やし穿いちゃいます

 

深酒の次の日なんかは決まってワイドパンツにゆるーいトップス。

 

特に穿いてるのがこの3本!

全部rroommで買ったやつです。

3.1phillip limの白パンツは結構最近に買いました。

 

 

_MG_6168 

 

mina perhonen のデニムバギー。

これレディースなんです。

決まってつける装飾品、このパンツにはこのアクセ!ってのは決まってませんがクローゼットから出したまんま撮ってます笑。 

_MG_6169 

 

リムのパンツも太めにボリューム有り。

これはバンダナつけてます。

 

_MG_6170 

 

これもmina perhonen!

またもやレディース!

珍しいやつなんです、またリリースしてくれないかな〜

これにはnnookkの「unsame」のウォレットを。

 

 

_MG_6172 

 

で、最近の超ヘビロテのリメイク極太パンツ!

ハカマっぽいくらい太い!

nnookkで今かなり人気あります!

これには「PHINGERIN」のサスペンダーを♪

 

 

_MG_6180 

 

股上とかわたり幅とかやっぱ大事なんですよね〜 

 

無理せず、ラフに見えて、楽に穿きたい。

 

 

_MG_6182 

 

_MG_6184  

 

_MG_6186 

 

皆様も太いパンツを是非☆

以上!

My wide pants。

でした!

 

nnookkのblogも良かったら是非〜

http://nnookk.jp/

コメントは受け付けていません。