Diary...

Daga sling6 Diary...

スピーカーの電球で見えるところに、コンポを置かなくていい感じは憧れますね。

 

不自然に見えるほどモノを削ぎ落とした生活感のない部屋への憧れはすこぶる高いのですが、実際は ”生活感” しかないぐらい生活感に富んだ部屋です。

 

憧れと実用は違うのですよという話。

 

イノウエです。

 

早速、前段モノを削ぎ落とした事への憧れ的な話とは全く逆に装飾の話なんですが、、、

 

 

iPhone ケースを年明け頃に変えていまして。

 

 

普通なら「iPhoneを年明け頃に変えまして」となるところ

なぜ、わざわざ「iPhone ケースを年明け頃に変えていまして」とお伝えしたのかと言いますと、まさにそのiPhone ケースを使用したかったが為に無理からそれに合わせて、特段不自由でもなかったiPhoneを変えました。

 

 

使ってるとそんなこともすっかり忘れて使用していたのですが、

最近よく何そのスマホケース???と突っ込まれる事も多かったのでご紹介!!

 

Daga sling-6

 

_MG_6256

 

こちらです。

説明はサイトより拝借。

---

落とさないのが最大の防護。ジュラルミンの軽さ。

従来のiPhoneケースやバンパーとは一線を画した、SLING-5から踏襲した小指をベルトループに通す独自のスタイル。

そして今回SLING-6では、持ちやすさと使いやすさがさらに進化しました。

この持ち方の絶大な安心感を知ってしまうと、普通のケースには戻れません。

航空機素材のジュラルミンを切削したパーツは、軽くそして独特の風合いに、精度の高いレーザー加工によるマーキングを施しました。 全ての部品、全ての加工、そしてパッケージにいたるまで、すべてが日本製です。

1つ1つ職人の手で精密な切削加工を施した、巧みな技術を味わうことのできる注目アイテムです!

※SLING-6には磁性ステンレス製のバックプレートを装着することで、市販のマグネット式車載ホルダーに固定可能です。

引用:Daga official shop

---

 

まぁ、見た目のカッコよさ6、航空機素材のジュラルミンを切削というこの響き4。

即買い決定でした、第一弾予約を待ち速攻でゲットした次第です。

 

_MG_6259

 

_MG_6261

 

前後ともにいい感じですね。

_MG_6258

 

 

Made in Japanがまたそそりますよね。

もしかして、皆様これどこかで見た事あったのではないでしょうか。

 

 

… thunder knit⚡️⚡️⚡️ . #fantasticman #crepuscule #brunaboinne #phingerin #unsame #ヤスコレ #やすこれ . @nnookk_osaka_japan

yasudatakahiroさん(@yasudatakahiro9)が投稿した写真 –

 

安田も使用しているのです。インスタの@yasudatakahiro9をフォローしている方はチョコチョコ出てきてるので見た事あったかもですね。

私の予約前にこんなの買おうと思ってと紹介したら、僕も買います!

とガッツリ食いついてくれたので、2人でガンダムみたいでカッコ良くない!!とテンション上がってました。

使用イメージはカッコイイ方が良いので、安田の画像を拝借しております。

 

勝手にインスタ画像使っておいてなんですが、ループのとこに小指通してくれてたら尚良しだったなー。。。

安田さんこのループ使わないんですよねー。どの写真も見ても使って無くて。。。。

 

小指をベルトループに通す独自のスタイル。と前述の商品説明にあったのですよ。

ループの使い方はこんなの。

 

 

 

クリッと回す以外にも動画にあるように親指の可動領域が大きくなるので使い易い。

 

安田さんこの記事読んでくれたら、ループに小指を通すようになると思うのです。

 

そんな感じで、はたして小指は通るのか!!

@yasudatakahiro9こちらでご確認ください。

 

 

それではまた!

タグ:

コメントは受け付けていません。