Diary...

FRANCE MADE Diary...

 

こんばんはー南です。

先週木曜日・今週月曜日そして本日と結構な頻度で登場してますね 笑

 

今宵はピンチヒッターという感じでしょうか。

毎日更新!のDIARYを絶やさぬため現れました 笑

 

フランスより買い付けてきまいした、VINTAGEアクセサリーがとっても好評です!!

 

 

VINTAGEのバレッタやヘアクリップ!

大量入荷です。

 

_MG_6475

 

そして以前植杉がダイアリーにも書いていた、ベークライトたち。

 

フランスにてヴィンテージコレクション、アンティークビーズやパーツなど使ったすべてDEADSTOCKのものです!!

希少で素敵なコレクションたちはテンションが上がりますね。

 

我ながらええの買い付けれたなと。 笑

 

なんでも顧客には有名ビーズクチュールを始め、有名メゾンブランドであるP◯ADAとかMA◯NIのデザイナーたちもだそう。

 

そんなへアクセサリーを使って、元美容師であるスタッフ小南がへアレンジを加えてBLOGにて紹介しています。

 

→→→ BLOG   

 

種類はたくさん買い付けてきましたが、希少なDEADSTOCKものゆえ、1点しかないものもたーくさん。

 

夏の暑い時は髪の毛すらうっとおしく思いますよね。

そんな時にFRANCE MADEのVINTAGEヘアアクセサリーでバチッと止めるとテンション上がるはずです。

 

暑いけどなんか欲しい・・・なんて方絶対重宝するへアクササリーを買うには絶好の機会です 笑

 

他にもnnookkで展開している60’sのVINTAGE DEADSTOCKメガネもとても好評!!

 

また、それとは別にレンズを交換しているのですが、蚤の市で1点1点走り回って買い付けてきたVINTAGEのメガネも間もなく店頭に並べることができそうです。

 

それではこの辺で!

 

コメントは受け付けていません。