Diary...

my favorite beautiful people item Diary...

みなさんこんばんは! 金曜日担当、松浦です。

 

昨日は七夕で友人のInstagramにいろいろなイベントの写真が挙がっていて、ほっこり。

その反面、全く意識していなかった自分が悲しくなりました笑 さ、今回のdiaryは、 お店にお客さんとして来ていた頃から大好きなブランド、beautiful peoleについて。

もう、2016 A/W pre collectionが立ち上がり、とってもご好評いただいています。

 

beautiful peopleのお洋服たちは、  私にしっくりくるものがとても多くて。

 

何年も前に購入したアイテムも最前線で大活躍してくれてます。 一部ですがご紹介〜! クリーニングに出しているアイテムが数点。笑

 

桜柄のオーバーサイズブルゾン、、 一目惚れしてセットアップで購入しました笑 派手〜!ですが、年に1回はセットアップで着てます。

 

 

年中活躍してくれてるのは間違いなくこのアイテム。 Tシャツやレースアイテム、冬はタートル、リブカットソー。

 

コンパクトなので身長の低い私もバランスがとても取りやすいのです。 昨日も着てました。笑

 

 

見た瞬間に、これ買います!ってrroommでなった思い出のシャツや、

 

 

あまりワンピースを着ないのですが、 これも一目惚れで購入したアイテム。

 

 

愛してやまないのが特にこの スカートたち。

プリーツスカートが大好きなのですが、 履きすぎてプリーツない、、なくなってる!って気付きながらもずっとずっとはいてます。笑

 

シルクデニムのスカートはあたりまで出てます。笑

 

レザースカートも夏以外はずっとはいていて、rroomm 5周年イベントでも全員お揃いで着たいい思い出も。

プリーツスカート好きとして、 PRE collectionでリリースされてる星のプリーツスカートもめっちゃ気になっています。

 

 

このアイテムたちも、着てない時が想像できないくらい。

 

今年のS/S collectionでリリースされてた NAVYのワイドパンツのシルエットが気に入りすぎて、2016A/W collectionで今後入荷する同じシルエットのパンツも買う予定です。

 

楽しみ、、 そして今月、やっとやっとやっと、、 beautiful peole が誇る名作。

 

vintage reather jacket を買います! 宣言しときます!笑

入荷しても瞬く間になくなってしまうので 悔しい思いをしていたのですが笑 羨ましい〜!っていっつも思ってました。笑

 

今シーズンから新しくお取り扱いの始まる、 AALTOのワイドデニムに合わせたり、 (これももうすぐ入荷しますよ!!) julien david のフレアスカートに合わせたり、、 A/W シーズンのスタイリングの妄想が、このライダースが無いと完成しない訳でして。

 

無事ゲットできたかどうか、、 またご報告します。笑

みなさーん 今月末、入ってきますよー! 気になる方はぜひご一報を。

ではまた来週、、

 

★ instagram @aiboooon0622 です★

コメントは受け付けていません。