Diary...

GoGo BALLERS Diary...

こんばんは。マンデーダイアリー担当 南です。

いよいよ夏ですね。。。毎日あっつい。。。笑

 

皆さま旅行だフェスだ、BBQだ、ビアガだと夏を楽しむコンテンツをお持ちのことでしょう。

 

私は毎年のごとく夏の予定などさらさらなく、平々凡々な夏を過ごす予感。

 

そんな感じですが、毎月同い年の仲間たちと集まってなんちゃって立ち飲み屋みたいなイベントをしています。

 

img_9031

 

GO GO BARではありません・・・笑

 

“Gogo BALLERS”

 

月一定期で開催している立ち飲みイベントです。

 

場所はnnookkでも展開しています、”RYU”のデザイナー木村くんが昨年カレー屋”COBACHI CURRY”をOPENしたので、豊崎の”COBACHI CURRY”でやっています。

 

前回までは4人同い年主催で開催していたのですが、一人脱退。

決して音楽性の違いみたいなことではありません 笑

なので、今月からは月一ゲストを加えての開催に。

 

記念すべき一発目のゲストは、、、

いえ、ゲストとも言えないか 笑

この人。。。

 

_MG_7290

 

nnookkの安田なんです 笑

 

安田は実家が農業を営んでいて、安田もお米を作っているんです。

コケヒカリなる品種らしいんですが、その自家製お米を使って稲荷寿司を作るそうです。

 

そして、私はと言うと夏の暑い時期ですから、ハイボールを。

 

_MG_7280

 

先日のヨーロッパ出張時に買ってきた、スコッチたちで粋なハイボールを。

 

_MG_7286

 

そのためマイスプーンと、マイアイスピックを購入しました。

当日はコイツでコツコツ氷をカチ割ってハイボールを作る次第です 笑

 

他にも、フランスで数本ワインを買い付けてきたのでそれも出します。

また、毎回好評な日本酒も夏に合う日本酒たちをセレクト!

ビールももちろんあります。

 

7月17日(SUN)

日曜と言っても三連休の真ん中なので、ご予定決まってない方、ぜひ安田のおいなりさんとハイボールを飲みに遊びにいらしてください。

 

時間は 20:30 – 24:00

 

rroommスタッフ松浦や藤原も来てるはずなので、夏の始まりに乾杯しましょう。

 

場所はこちら ↓ ↓ ↓ 

 

COBACHI CURRY

 

COBACHI CURRYからも限定のカレーが出ます!

 

ではこのへんで。

 

 

コメントは受け付けていません。