Diary...

t-shirts Diary...

こんばんは。藤原です。

8月の始めにイベントが御座いますので、詳細が決まり次第ご報告させて頂きます。

8月か~、、、その季節は暑いというワードが真っ先に思い浮かびます。そして、着るものの大半はTシャツになってきましたよね。アイテムの紹介でもTシャツをご紹介することが多くなって着ましたので、本日はTシャツの中でダントツ一番ティーの事について書かせて頂きますね。

_MG_7393

rroommで取り扱いのある3.1 phillip limのビッグポケットT。実は今はもうリリースされてなくて、、、一つ願いが叶うならば、このTシャツの復活!!と思う程、お気に入りのTシャツ。定番で出ていたので、安心していたら3枚しかゲットできずで終了です。
最低、あと5枚は欲しかった、、、むしろ夏のTシャツをビッグポケットTで凌げるぐらいの枚数が欲しかった。
願い叶わず、今のところ復活のお話もなんにも御座いません。

_MG_7394

 

_MG_7396

_MG_7395

で!!!何がどう好きなのか。完全に雰囲気!!この雰囲気がたまらなく良かった。大きな大きなポケットに超薄い生地がキレイなドレープを生み、絶妙なゆるさを出してくれる。そして、すっごく深いVネックも全くやらしくならない不思議なデザイン。全てがツボでした。、Tシャツにしてはお高いですが、、、

 

 

_MG_7397

マジで復活して欲しい。。。お気に入りのブラックに絶妙なベージュ。

_MG_7398

 

そして、3枚目はチャコール。

世界で一番好きなTシャツ。心の底から復活を願っております。ちなみに井上も持っておりますが、復活願っておりました。笑

 

でも、今シーズンそれを上回るTシャツが入荷したので、大興奮していたのですが、ラスト1点となり買えない状況に陥っております。どなたか早くこの気持ちを楽にして下さい。

 

_MG_7399

って事で軽く紹介です。笑

トロッとした超~肌触りが良いコットン素材。落ち感ある生地は上品なカーテンを彷彿させるキレイなドレープ感を生みます。マジでカッコイイです。僕に気軽に良いTシャツ無いですか?と聞いた方はこれをオススメされたと思います。Tシャツというカテゴリーから飛び出るぐらいのカッコよさを体感して頂けているはずです。自信あります。

 

_MG_7400

裾はアシンメトリーでロック仕様で表情豊かなデザイン。単色無地でここまで雰囲気出るんか~と感動しています。

_MG_7402

 

_MG_7403

着丈はめちゃくちゃ長いですよ。でも、長さを感じさせない、それ以上のカッコよさが出ます。

 

_MG_7407

モードな雰囲気のTシャツはサラッとビンテージデニムとさりげなさで勝負したいところですが、今年の気分でunsameのデニムとどうでしょうか。

たかがTシャツ、されど、されど、されどTシャツ。カッコよく、楽しく夏をエンジョイしましょう!!

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。