Diary...

YA!SHI!CHI! Diary...

 

こんばんは。マンデーダイアリー担当 南です。

と言っても本日は火曜日なんですが…笑

 

今日はnnookkご近所の名ラーメン屋さんの話。

ご存知でしょうかnnookkから徒歩5分にある豊崎で行列のできるラーメン屋 “弥七”さん。

うまいんですよねーここ。

 

6dc75f52

 

醤油ラーメン。

うまいんです。クセになるんです。

それしか言えません 笑

 

そのコンビで最強のサイドメニューと言えるのが、

 

25528.LINE

 

ヘタめし。

これだけでもテイクアウトしたいくらい 笑

 

水のグラスにもこだわり?

 

25527.LINE

 

フランスメイドのアーペー・・・

ではなくARC 笑

レモンの入ったお水ですが、ボルビック感を感じれます 笑

 

でもって今は夏の特別メニューがあるとか。

 

25529.LINE

 

月曜日限定のさらに15食限定ってかなりの難易度を誇る辛味噌ラーメン。

いつかマンデーダイアリーで報告レポできたらと思っています。

日中歩いてnnookk行くの遠いななんて言わず、弥七さんとnnookk目当てに是非!笑

 

 

ご報告って繋ぎなんですが、、、

 

8月6日(土)・7日(日)

京都 一乗寺のHA-HA APARTMENTさんのアトリエ内にてイベントを開催します。

京都の有名コーヒー店とパン屋さんも集い、rroommでも取り扱うアクセサリーブランド27/9のイージーオーダーもその場で行えるとか。

物販部隊は大阪からストラトさんも2日限りの限定ショップを。

その他スタッフ含め仲間たちのフリーマーケットがあったりとまったり楽しめるコンテンツを用意しています。

 

wawa

 

WA-WA APARTMENT 市

ご存知の方は少ないかもしれませんが、私の古巣であるHa-Ha apartment。

師匠である今津さんにお声をかけてもらって開催する運びとなりました。

内容はこれから更に更に充実していきます!

 

取り急ぎ日程報告まで!スケジュール確保お願いします 笑

 

それでは!!

 

 

コメントは受け付けていません。