Diary...

Cody Sanderson Diary...

こんばんは。藤原です。

 

 

先日、参加しましたJロックナイトにて、誰かに投げられて腰を打ったことを昨日思い出しました。何で気付いたかというと痛かったからです。完全に打ち身です。僕を投げた人誰でしょうか。とJロックナイトの事を思い出すと、腰の痛さと共にネックレスを無くした虚しさがこみ上げてきます。

 

 

 

って事で、今夜は僕の大切なアクセサリーについて書かせて頂きます。 

 

 

 

245

 

 

 

 

       

 

244

  

Cody Sanderson。

 

今のコディーには珍しいデザインだと思います。購入したのは4,5年前、ふとrroommに寄ったらあったんです。リングが。ちょうど探していたんですよ。親指につけるリングを。

 

当時はこれ以外にもいくつかあって、僕はこのタイプにロックオン。あとは親指に合うサイズを探していたので、合うか合わないかでしたが、びっくりするぐらいジャストサイズ。ほぼ何も知らずに購入していました。笑

 

その後に、よく雑誌で見るようになって、ゆくゆく知っていった感じです。

 

 

 

     

 

231

 

このボリューム感とごりごりしたインディアンジュエリーじゃない雰囲気に惹かれたのを思い出します。今でも日々欠かせないアクセサリーの一つ。

 

 

 

 
値段も高くなり、なかなか手に入らないそんなコディーサンダーソン。先日、入荷しました。

 

        

 

240

    

 

239

       

 

238

 

3本の矢が重なり合うデザインのリング。サイズは15号と20号。

 

 

 

 

      

 

233

    

贅沢に2個付け、、、したいな~。

 

 

のこりこちら1点ずつのみです。

 

 

それでは。 

 

    

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。