Diary...

★恒例のキャンプ★ Diary...

Diary BLOGでも恒例の8人衆。

中崎町コンテナーの曽根さん、ミーコ夫妻に、アメ村の人気ショップ、ルナバイノアノアのTany氏とMakiちゃん。

そして今秋に中崎町でお店をOPENする福さんとAUさんと先日ナイトキャンプに行って参りました。

お店を閉めてから~次の日のOPENまでの数時間というTIMEリミット有りの弾丸キャンプ★

昨年と同じく丹波篠山にログハウスを借りていざ出陣!

昨年はおろしたてのフランクリーダーの白シャツにワインをぶっ掛けられる苦い?美味しい?思い出があり、そわそわした気持ちで出発しました。

行くなりBBQの準備は万端!さすがです。ノアノアのTany氏が手馴れた感じでドンドンと肉を焼いてくれました~

その姿を料理番組さながら解説してくださるMakiちゃん。

このショットはちょうど焼きおにぎりの握り方をレクチャーしてくれているシーンです。

肉も絶品でしたが、海の幸も最幸でした・・・。

中崎の西川へレンことミーコさんは健康管理に気遣っており終始「サトルー肉ばっかり食べたらアカン!野菜食べや~!!」から「サトルに肉を与えないで下さい・・・。」と口撃。普段から温野菜中心の食生活のサトル氏は「もう温野菜いやや」とこぼしたそうで、厳しい目をかいくぐっては肉をバクバクほうばる姿はとても勇敢でした。

メーンのMakiちゃんのバースデーケーキ!

・・・となんとrroommにも祝1周年とデコレーションされたケーキが・・・感激です!!

Makiちゃん誕生日おめでとうございます★rroommチームとMakiちゃん。

8人と1匹。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。来年も是非!!!

—:—:—:—:—:—:—:—:—

おまけ。美男と珍獣。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。