Diary...

SOCKS! Diary...

 

こんばんは!

SUNDAY DIALYのnnookk 安田です!

暑い〜

もう夏物のTEEシャツは飽き飽きです

早く寒くなって欲しい笑

と思うもまだ7月かぁ〜

あと2ヶ月は暑いっすね・・・  

 

夏モノもまだちょっと欲しいけど、秋冬アイテムにも余力を残したいところです。

そんな時にnnookkでお取り扱いの「PHINGERIN」から僕の大好物のソックス達がnnookkに届いてくれたので、即買い!

僕が集めたフィンガリンのソックス達を今日は持ってきました!(色々ありましたが笑)

 

僕の足下の欠かせないソックスです!

履き心地もカラーリングもデザインも好み!

今まで何足購入したことやら♪♪

 

 

_MG_9245

 

 

_MG_9242 

とてもとてもお気に入り☆

かなり集めました!笑

 

私物のソックスなんで使用感あるしなんかdialyで見られるのは恥ずかしいんですが、それほど好きという事です・・・照。

 

それに実はというとこのソックス、写真で写っていない昔の種類のも、もっともっと持ってるんです!!  

 

 

今日の朝・・・

この撮影の準備をして家を出たんです、いつものカバンにソックスを入れてスタジオに・・・

しかし!!!

撮影しようとカバンを開けたんですが

なーーーんか嫌な予感

そしてなーーんか甘い匂い笑

 

昨日お客様の差し入れで頂いた”PINO”

そうです、アイスです。(たまに☆の形があるやつ)

あれがカバンの中で爆発・・・とんでもない事に笑

お客様にも申し訳ないのと朝1番での悲劇笑

 

辛い一日の始まりでした、そして写っていない他の色のソックスは何足か悲劇の犠牲者になり撮影できないという状態に笑

 

アイスはすぐに冷蔵庫に入れないとですね・・・

 

はい!

なんか納まりきってませんがいっぱい持っているという事は伝わりましたでしょうか?笑

nnookkでは2016A/Wの新色もS/S時のも揃えさせて頂いてますよ!

_MG_9227 

 

_MG_9228  

 

心地が良いというのも大事ですが、1番はカラーリングとデザイン!

穿くと前後の色が若干違うんです!

サイドにはポイントになるラインカラーが映えます!

 

夏のスタイリングにお困りの方やもうマンネリした方が多くなっているのでは?

そんな時にオススメのソックス!

 

そしてこんな穿き方も面白いです☆

 

IMG_5728 

 

IMG_5716 

 

違う色のソックスをテレコにして穿くという笑。

楽しいのでnnookk店頭ではかなり押し目にオススメしてます!

PHINGERINのソックスは¥2,800+taxですよ〜

気になられた方は是非nnookkに!

 

ではまた来週です〜!

 

コメントは受け付けていません。