Diary...

standard Diary...

こんばんは。藤原です。 

 

 

今の時期、毎日着るカットソー、タンクトップ、Tシャツ。以前はお気に入りのTシャツを3.1 phillip limと言いました。ブログを遡ってみるとBRU NA BOINNEのフランクヘンリーは世界一好きなカットソーと言いました。好きなモノだらけですが、今夜も好きなモノについてとなります。

 

 

 

IMG_7778 (1)

 

 

 

 

_MG_9632

 

rroommオープン当初から取り扱いのあるカットソーブランドのCURLY。rroommのラインナップの中ではシンプルな方で特別デザインが効いているわけではありませんが、生地へのコダワリ、縫製など全てにクオリティーの高さを感じるモノ作り。

 

僕はCURLYが好きです。もちろんフィリップリムのTシャツも着ます、BRU NA BOINNEのフランクヘンリーもフェリシンタンクも着ます。でも一番着る頻度が高いのはCURLY。

 

長袖、7分袖、5部袖、半袖、タンクトップと全て所有しており、写真はキレイなモノを持ってきておりますので、まだ家にあります。

 

コストパフォーマンスが高いCURLYのカットソー。着る度にCURLYのカットソーの良さを感じて頂けると思います。所有しているCURLYのカットソーの中には3年以上着ているものもあり、今でも現役で着ています。さすがに多少のヨレなどもありますが、そこまで気にはならないぐらいなんです。

 

そんなこんなでこの時期は特に毎日チャリで汗もかきますし、洗濯必須となるので、ついつい型崩れしにくいCURLYのアイテムを選んでしまいがちで、週の4,5日はCURLY着ています。着心地も良くて、メインで着て頂いても雰囲気が出るんです。個人的には少し型崩れしたほうが好きなんですが。

 

今年もまだまだ買うつもりです。 

 

 

 

それでは。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。