Diary...

mmooii bijou earring Diary...

みなさんこんばんは。

金曜日担当、松浦です。

 

ポケモンGO始めてみたのですが、

住んでいる地域が田舎過ぎて、帰り道歩いていてもコラッタしか出なくて、

うーん、飽きてきました。笑

梅田までくるとなんだかやる気になれなくて、、

かなりポケモンがいるエリアらしいですけどね。

 

そんな今日は!!

 

初めて身につけたのは、いつのことやら。

まだ私がお客さんとしてrroommにお世話になっていた頃。

 

お誕生日に植杉さんにいただいて、

ビジューの可愛さに目覚めちゃったんです。

 

そう、植杉さんがインポートの素材などをいろいろと組み合わせて

作っている、”mmooii”のイヤリング。

素材の組み合わせや、ビジューの色の組み合わせ、どこをとっても

ツボなわけです。

 

それから新作が出る度に私のコレクションに新しく追加されるという。。

 

そう、増える増える増える笑

 

IMG_1853

 

スタメンmmooiiたち。

 

左上は、もう3年くらいのお付き合い、、いやもっと?

ピアス、イアリングはなぜかいつも片方無くすのです。

でも、これだけは、なぜか私の元に、なくしても返ってくるんです。

不思議。。

実はまだあと3つ自宅にあります。と思うと、

mmooiiだけでものすごい種類に。

 

でもね、好きなんですよね。

 

じゃじゃん、とこれめっちゃ好き!とinstagramにアップしても

結局ゲットしてしまっています。

オススメしている気持ちなのですが私の欲が抑えきれなくなっちゃってます。笑

 

 

IMG_1859

 

IMG_1861

 

IMG_1862

 

ポップな色物も多いですが、

気分はもちろん、洋服の色に合わせて、

いろんな色があればあるほどいいな~と思っているので、

これからも収集は続けていきます笑

 

私は、服装はカジュアルですが、

スニーカー履くときこそ、アクセサリーはmmooii。

デニムにカジュアルなトップス、のときこそアクセサリーはmmooii 。

さりげなく、女子度をぐぐっとあげてくれるアクセサリーなのであります。

カジュアル女子の味方でございます。

 

もちろん、オケージョンでも着けていただけますしね★

きれい目な服装にさらっとさりげなくも素敵です。

 

そして久しぶりに待望の新入荷が。

 

IMG_1393

 

 

今回はもう、決めています。ひみつです。笑

この写真では完売してしまっているモデルもありますが、、

 

あ、イヤリングですが、後ろにゴムがついていて、とてもラクチンです。

長時間つけても痛いものが多いですが、mmooiiなら大丈夫です。

 

ホールド感はありますが、痛くありませんよ~!

 

中毒性があるようで、笑

1つご購入頂いた方は、2つめ、3つめ、、と

どんどん増えていっています。笑

 

というわけで、今回の新作もとっても素敵なので、、店頭みにきてくださいね。

 

 

では、また来週に★

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。