Diary...

☆☆☆ Diary...

みなさんこんにちは!小南です

            

FANTASTIC MANがたくさん入荷してまいりました〜!!!!

うれC〜!!!!!!!☆☆☆☆☆

            

IMG_3584

           

ジャジャーンッ

ショーケースいっぱいっ♡

                

初対面のアイテムがたくさんでテンションが上がっていたところ、

お昼にはFANTASTIC MANの代表様が御来店くださって

デザイナーさんのモノ作り、今回のコレクション

色んなお話をきかせて頂きました。(タイミング!!!)

          

新作も超かっこいいのです。

               

そんなわけで(?)本日は小南のコレ欲しいこれくしょん。

ざざっとですが、ご紹介いたします。いぇい

 

IMG_3596

                     

IMG_3595

               

まずはコレ。

☆リングに☆バングル。

ホシに★、、、ひゃー☆☆☆

大人気のリングは再入荷いたしまして、完売していた7号から展開してマス。

女子は人差し指に一粒がオススメ。

そして透かし彫り☆バングル。

こちらはレディースサイズご用意あります。なんてこった。誘惑がすごい。

                    

IMG_3606

                  

☆バングルこちらもレディースサイズが!(うれC〜)

インディアンジュエリーのような雰囲気とポップさが素敵

お値段もバングルにしては可愛いですよっ♡

                  

IMG_3612

           

今回のコレクションの大本命、波紋シリーズ

重厚感があり一つで存在感抜群。

すごく、きれい。

                   

IMG_3608

                 

細めのリングもありますよっ

光沢があり過ぎるのか指元に上手くピント合いませんでした。(笑)

きらめきが凄い。

こちらはシルバーを掘っていて凹凸のあるデザイン

更に、凹に特殊な樹脂を流し込み磨いた新たなアイテムも、、、、

                     

不思議な魅力がある今回のコレクション!個人的にすごく好きです。

皆さんも是非、店頭に見にいらして下さいね〜!!!!!☆

コメントは受け付けていません。