Diary...

YEMON-GO! Diary...

 

こんばんは。マンデーダイアリーの時間がやってまいりました。

 

先日、8年ぶり?くらいにひっさしぶりに会ったバイト仲間たちに、太ったのかパンプアップして身体鍛えてるのか?!と困惑された、南がお届けいたします。

 

さっきの太ったの?鍛えてるの?の質問にコンマ数秒で前者の方と答えたのは言うまでもありません。

年を重ねるとどんどん代謝が悪くなってるのでしょう。昔と同じ食生活では現状維持なんて出来やしません…泣

 

そんな生活を変えるためにまたまたEASYなところから始めました。

 

_MG_0610

 

いつも飲んでるお茶を特茶にアップデート 笑

何度となくヘルシア飲んだりとか雑誌ターザン読んだりとか無駄な抵抗し始める頃合いなんです。

夏ってやつがそうさせるんですね、きっと。笑

 

と私生活のことはこの辺で、ジェネレーションギャップについて。

スゴイですねーポケモンGO!

私は恥ずかしながらポケモンの知識はほぼゼロ。

ゲームはもちろんやったこともないし、ポケモンてピカチューと赤いBBキャップ被った少年がゲットだぜー言うてるレベルしかわかりません。

そう、ポケモン世代ではないのです。

 

かと言ってホリエモン世代??でもないし、くまモンみたいなゆるキャラで育った世代でもないな。

言うなればイエモン世代ですかね。

 

今年電撃的に復活したTHE YELLOW MONKEYこれにはテンション上がりました。

 

theyellow

 

でもまだギグには行けてません。。。チケット取れないもの。

ですが、今年のサマソニに出演が決まってるんですよ。

これなら行ける!!

いや、行かないと!!

 

しかも、イエモンの後に控えるはレディオヘッド。。。

 

61SYxGXYCkL

 

ファンたちの中では有名な話ですが、18年前レディオヘッドのOKコンピューターをリリースした時にライナーでイエモンの吉井さんが”対バンやろうぜ。負けねえよ”って書いてたんですよ。

それが今回バッチリ対バンするという宿命。。。

 

更には、イエモンが解散する遠因となった野外フェスに出るというのも面白い。

 

 

20160108123013

 

18年前だから言えたことなんでしょうが、その縁がこのタイミングでと思うと数奇で面白いなあとふつふつ。

ロックスターって感じですもんね。

 

夏はあまり好きではありませんが、サマソニは密かな楽しみ。

それまでに伊右衛門の特茶飲んで体を絞っときます 笑

 

てことで、イエモン GO!なわけです 笑

ではこの辺で。

 

そうそう先週も告知しておりました、”WA-WA APARTMENT 市”も近づいてきました。

 

wawa (1)

 

8月6日 〜 7日の二日間京都は一乗寺にて洋服とコーヒーとパン屋さんが集いスペシャルコラボレーションしたイベントに参加します。

rroomm / nnookkからも色々と企画しております!

 

話は変わりますが、一乗寺はラーメン激戦地だとか。

パンとコーヒーそしてスペシャルマーケットのついでにラーメンもいかがでしょう 笑

 

それでは!

 

コメントは受け付けていません。