Diary...

” WA-WA APARTMENT “ Diary...

 

こんばんは〜!!

スタッフSUNDAY DIARY のnnookk安田です!

本日代打という事でTUSEDAY 安田です◎

 

実はこの場をお借りしてオススメしたい超スペシャルイベントが!!!

少しずつ告知していたのですが解禁です!

こんなイベント中々ないんですが・・・

 

 

8月の6日(土)7日(日)!

コーヒー、パン、服と交えたスペシャルイベント!

その名も“WA-WA APARTMENT”

この名を聞いて、おぉぉッ!と思われた方もいらっしゃるのでは???

 

めちゃくちゃ楽しみなこのイベントにrroomm / nnookk も参加させて頂く事に!

 

僕らは限定アイテムやアーカイブアイテムをスペシャルプライスにて販売させて頂きます!

アイテムの詳細は勿体ぶって少しだけを公開◎笑

かなり良いです・・・

実はあの人気のアーティストとの再コラボレーションなんです・・・

 

 

まずはこちらイベント案内!

wawa (1) 

 

2016年 8月 6日(土) 〜 8月 7日(日)

京都・一乗寺にアトリエ、レンタルスペースを構えるHA-HA APARTAMENTにて、大阪のセレクトショップ、京都発のコーヒーショップ、パン屋さんと様々な異業種が一同に会し開く楽市 ”WA-WA APARTMENT 市”

 

それぞれのお店の個性や特色をこの場で同時に味わって頂ける、2日間限りのスペシャルイベントです。

 

大阪・南船場のセレクトショップ”STRATO”さんからはお店のゆかりあるブランドさんの強力なな強力協賛のもと、スペシャルなアイテムを集めたり、スペシャルプライスでご提供を行います。

 

また、同じく大阪・中崎町のセレクトショップ”rroomm/nnookk”からもゆかりあるブランドさんとの別注アイテムの披露、そして取り扱いのある様々なブランドのアーカイブコレクションをスペシャルプライスでご提供致します。

 

京都、二条にてこだわりのブレンド豆を使用したスペシャリティーコーヒーを提供するCafePhalamさんからはオリジナルのオリジンを使った、ホットコーヒー、アイスコーヒーはもちろん、季節のフルーツを使った自家製酵素ジュースなど、夏真っ盛りにピッタリなスペシャルドリンクをご用意しています。

 

二条、三条に店舗を構える、自家製粉した風味豊かな挽きたて全粒粉を使用したパンが人気のpanscapeさんからは、毎日工房内の石臼で挽いた挽きたての国産小麦粉全粒粉パンを使った夏向きのスペシャルサンドイッチをご用意しています。

 

TERRA、Khata、27/9を展開し、一乗寺にてアパレル•マニュファクチュアのアトリエ兼ギャラリーを構えるHA-HA APARTMENTからは27/9のブレスレットのイージーオーダー会を。

 

また、それぞれのお店のスタッフや仲間、関係者等々から集めた私物のFREA MARKETも同時に開催いたします。

スペシャルコンテンツ満載の夏祭り!パンとコーヒーとマーケットと楽しい時間を是非お過ごし下さい。

 

いかがでしょう?!

楽しみで待ち遠しい・・・

パンもコーヒーも食したい・・・

そしてそして僕らからは限定アイテム!

スペシャルコラボです。

個人的にも狙っております笑 

 

_MG_0728 

 

_MG_0723 

全貌はまだ控えます・・・笑

かなりイカしたユニークなTEEシャツだという事だけお伝え致します笑 

 

他にはnnookkでしか手に入らないアイテムも少し一緒にお供して京都に向かいたいと思います!

 

_MG_0751 

 

_MG_0761 

 

_MG_0768 

 

_MG_0758 

 

お休みの方は是非!!! 

nnookkはこのイベントで出張するという事もあって7日の日曜日は店休日とさせて頂きます!

7日御来店予定だった方すみません・・・

nnookkはお休みですがrroommはいつも通り営業しております!

というかイベント来て下さい!笑

 

実はこのWA-WA市を行うギャラリースペースのHA-HA APARTMENT、ウチのオーナー南がrroommを設立する前に勤務していたいわば前身頃、なので僕からすれば師匠の師匠、大師匠の今津氏が営む聖地の様な場所。

感慨深い気持ちもありますがそんなところでイベントしてWA-WA-出来るなんて幸せ!

是非共御来場下さいませ!

こんなイベント中々ないと思われます〜!

是非!

コメントは受け付けていません。