Diary...

I.S.T Diary...

crepusculeのニットキャップ 絶賛悩み中。

イノウエです。

 

今回タイトル「 I.S.T 」としましたが、

Inoue’s Summer Tune の略です。

 

wawa-1

 

いやー安田さん、南さんと音楽系続いていたので私もサマーチューンしたい!!

 

 

ということで、マイサマーチューンを独断と偏見のみでご紹介したいと思います。

サマーという単語が出てこないかもしれませんし、歌詞とか調べてみたら夏の曲じゃないかもしれませんが!!

独断と偏見でマイサマーチューンです!!

 

 

最初は Tahiti 80 – Heartbeat

 

イメージ的には夏の朝ですかね。

勝手な思い出で言いますと、summer sonicが始まった2000年に出演していました。

私が会場についてすぐこの曲ですごくテンション上がった思い出があります。

 

朝がいいですね〜、ワクワクで海が見えるところを車で走っているぐらいにかかってくると最高な気分です。

 

 

4Hero – Star Chasers

女性ボーカルのとゆたっりしたテンポがいいです。

 

夕方ですかねー、これは夕方ですかねー。

朝、Tahiti 80で来たところの帰りを夕暮れ的な感じで。

 

 

INO hidefumi – Spartacus

CDの音源はフェンダーローズの音でそれもそれでいいのですが、

こちらの映像のピアノ版はとてもかっこいいですね。

クリアな感じがピアノの方が夏っぽいかと思いました。

こちらは特に夏の曲ではないとは思いますが夏聞くのが好きですね。

こちらは特に夜、涼みながら外でお酒的な時にゆっくり聴きたい1曲。

 

 

 

と3曲ご紹介しましたがちょうど、朝、夕方、夜でした。

あっ!!!昼がない!!

というわけで昼はこんな感じでどうでしょうか。

ARCH – Summer Clappin’

 

全体的にちょいゆったり系ですかね〜。

チルアウトとはちょっと違いますか???

はしゃいだ夏より落ち着いた夏をイメージしました。

 

 

それではまた。

タグ:

コメントは受け付けていません。